• ベストアンサー

FireFoxでの動画再生or保存

FireFoxでの動画再生or保存 FireFoxを使っています。 今、インターネット上で動画をクリックすると、mp3ならQuicktimeで再生、wmvなら保存画面、mpgならGOMプレイヤーで再生と、形式によってバラバラになっています。 これだと面倒なので、クリックするとGOMプレイヤーで再生、右クリックで動画を保存できるように統一させたいのですが、どうすれば設定できますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

ツール→オプションのプログラムで、「ファイルの種類」ごとの「取り扱い方法」がありますが、そこで「他のプログラムを選択」から、GOMプレイヤーを設定できれば良いと思いますが。

jellyfishr
質問者

お礼

なるほど、そこで設定できたんですね。 情報有難うございます。