• ベストアンサー

WMPで再生できるデータを保存できません

WMPで再生できるあらゆるデータが保存不可能なんです。(汗)右クリックでも、文字が灰色で選択不可、作動させてファイルの保存も灰色、PCの対保存対策は完璧です。(とんでもない例えですが・・・)  買い替えて間もないのですが、もちろん前のやつは保存できました。前のは日立製で今は富士通です。 OSはMEです。前のもリサイクルパソコンでした。 動画とか見る毎にHPにアクセスするのももどかしいし、後にも影響がありそうなので、解決策をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

どうやって保存してるのか解らないけど ストリーミング以外の動画ファイルなら、HDDのどこかに保存されてる筈だから スタート→検索で探して、保存したいフォルダに移動したら?

weriosu
質問者

お礼

遅れましたが、なんとか解決しました。有難うございました。