• ベストアンサー

MidRadioPlayerのデータを保存

プレイヤーズ王国で見つけた楽曲を保存してサイトで配信するなどせずに自分のパソコンだけでオフラインでも楽しみたいのですが 黄色い[再生>]のボタンの上で左クリックで[対象をファイルに保存]をしても Internet Explorer では、MrlPlay('82252');- をダウンロードできません。インターフェースがサポートされていません と出てしまいます。やはりMidradioPleyerのデータを保存することは出来ないのでしょうか? 自分はWindows XPでWMP10を使っています。

noname#21282
noname#21282

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryu-fiz
回答No.2

MidRadioでのこの種の楽曲再生に使われるファイル形式、ストリーミングの仕様が著作権保護の観点で作られていますので、これをローカルに保存して自由に再生することは困難です。諦めてください。 どうしても…というなら、参考URLに挙げたようなソフトを使うこと。そのものズバリを保存する訳ではないですが。細かい説明は省きます。ご了承ください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se268485.html

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

音楽データショップで購入して下さい。 http://www.music-eclub.com/musicdata/