• ベストアンサー

鍵つきアンケートボックス

当店で鍵つきの目安箱みたいなものを設置したいと思うんですが。 そのような箱が売ってあるネットショップや 鍵はついてないけど後でもどうにかすれば鍵をつけれそうな投函ボックスや投函はついてないけど後でもあけれそうな箱など売ってある場所があったら押してもらえませんか。 もしくは兵庫県明石加古川エリアでそのような箱売ってある場所ありませんか?

• help7
  • お礼率56% (64/114)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pekomama43
回答No.1

『アンケート回収箱』で検索したら↓がヒットしました。 http://www.nsgd.co.jp/sbd/morder_catarog/toushobox.htm

その他の回答 (1)

• catfool
回答No.2

鍵の付けられる郵便受けに「アンケートボックス」と書いた紙を貼っておくのもおしゃれでいいかも。 郵便受けもおしゃれなデザインの物はたくさんありますよ。