• ベストアンサー

国体の4×100mリレー

国体の陸上種目の4×100mリレーについてなんですが、いくら調べてもわかりません!年齢制限(高校生が何人とか‥)はあるのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onyonyo
回答No.1

少年A,少年Bから1名ずつ,成年から2名の計4名だと思います。陸上はやっていますが国体へは出場したことがないので,経験者として回答することができません。でも,間違いないと思います。お急ぎのようなので,とりあえずこんな回答で。

ponpakun
質問者

お礼

ありがとうございました。 回答がなかなかないのであきらめかけていましたが助かりました!