• ベストアンサー

兵庫国体

今、兵庫国体をやっていますが、 公式野球は、どの高校が出ているのでしょうか? また、どうやって出場校を決めているのでしょうか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.1

スポニチに載っていました。 夏の甲子園大会の上位校と地域性を考慮してると思います。

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/baseball/highschool/2006/autumn/kokutai/index.html