• ベストアンサー

最終回から始まるアニメ

少し前に始まっていまはもう終わっているかもしれませんが第一話が時系列でいう最終回にあてはまるアニメの存在をききました。このアニメが分かる人がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toshi810
  • ベストアンサー率66% (12/18)
回答No.2

桃華月憚ですかね。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%83%E8%8F%AF%E6%9C%88%E6%86%9A
zaireisude
質問者

お礼

これです!!!ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • luke-ga
  • ベストアンサー率66% (24/36)
回答No.3

「桃華月憚」ではないかと。 http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000001493

zaireisude
質問者

お礼

これのようです。回答ありがとうございました。

  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.1

太陽の牙「ダグラム」

zaireisude
質問者

お礼

回答ありがとうございます。これかどうか調べてみます。

関連するQ&A

  • アニメ「はいからさんが通る」の最終回

    今から20年近く前、夕方にこのアニメの再放送していました。 最終回は用事があって見られませんでした。 ビデオも取るの忘れました。 その後、このアニメの再放送はありません。 もし、このアニメの最終回ご存知の方、教えてください。

  • アニメ・一休さんの最終回

    アニメの一休さんの最終回はどんな話で、どういう風に終わったのでしょうか?

  • 最終回が残念だったアニメ

    アニメって放送期間、話数が限られてるから微妙な終わり方するのってありますよね? 皆さんが「残念」と思う最終回のアニメと理由を教えてください。 私が今思い出せるのは 「FF:U (ファイナルファンタジー:アンリミテッド)」最後に主役の「風」が消えてしまった。謎が何にも解決されてない。敵を一時的に倒しても戦う人間がどんどんきえてってどーする?もっと別の展開があったらしいけど打ち切りだったのかな? 『仙界伝 封神演義』放送前から短い話数であの大作を消化できるのか?と疑問の声があったがその通りだった。妲己が人形だったなんて、ジャンプ原作より規模が小さすぎ。 「.hack//SIGN」ある日あれ?最終回見なかったっけ?と思って調べたらあまりにあっけない最終回に覚えてなかっただけでした。主人公は助かってよかったけど楚良が次回ゲーム作品まで助けられず、その後記憶喪失なんて、、そこまでストーリーを追っていけない!!(怒)もちろん続きになる『.hack//Roots』は見ずじまい。 「ロスト・ユニバース」ミリィがいやにオンナノコらしくケインを待ってて、ケインが帰ってきておしまい、、、敵との戦いを思いっきり端折った。

  • オリジナルアニメ 脚本 最終回 2クール

    今の時代 オリジナルアニメ(原作がアニメ)が2クール(半年=24~26話)のアニメがあったとして第一話の放送前に最終回の脚本はもう完成してるのですか?

  • 僕らがいた アニメ 最終回

    こんにちわ。僕等がいたのアニメをみたんですが 矢野が東京へ引越しするといって 新幹線で見送るシーンがあって 終わったんですが これが最終回なんでしょうか。 まだ続きがあるようでしたら 漫画本を買って読もうとおもうんですが 何巻から買ったらよいのか 知ってる人いたらおしえてください

  • アニメ悪魔君の最終回等

    相当昔の事かも知れませんが、アニメ化した「悪魔君」最終回(とその前の作品)をビデオ等で見る手段、ご存知ありませんか?(見逃して、話しのみした人から聞いていないので、今でも悔しい思いを・・・) やはり、オークション等で求む・購入する以外には、難しいものでしょうか? もし購入するとしたら、幾らぐらいが相場なのでしょう?

  • ドラマ・アニメなどの最終回

    最終回を見逃したことはありますか? 何を見逃しましたか? 見逃したらどうしていますか? 第一回・第二回~最終回一話前・最終回 見逃したらショックな順番を教えてください。

  • ハチミツとクローバー アニメ の最終回

    ハチミツとクローバーのアニメについて質問です。 私が見た最終回?内容が タケモト君が北海道へいって ハグちゃんに告白して おわりました。 この先に続きの話はありますか?? それとも これが最終回?

  • 面白くて最終回が不幸で終わるアニメを教えてください

    面白くて最終回が不幸で終わるアニメを教えてください

  • アニメ「フランダースの犬」最終回で・・・。

    アニメ「フランダースの犬」の最終回で、ネロが教会で絵画を見た時にバックで流れたアヴェ・マリアを歌っていた人の名前を教えてください。その人のバージョンのこの曲がほしいのです。ヨロシクお願いします。

専門家に質問してみよう