• ベストアンサー

最終回から始まるアニメ

少し前に始まっていまはもう終わっているかもしれませんが第一話が時系列でいう最終回にあてはまるアニメの存在をききました。このアニメが分かる人がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshi810
回答No.2

桃華月憚ですかね。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%83%E8%8F%AF%E6%9C%88%E6%86%9A
zaireisude
質問者

お礼

これです!!!ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• luke-ga
回答No.3

「桃華月憚」ではないかと。 http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000001493

zaireisude
質問者

お礼

これのようです。回答ありがとうございました。

• AVENGER
回答No.1

太陽の牙「ダグラム」

zaireisude
質問者

お礼

回答ありがとうございます。これかどうか調べてみます。