• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

僕らがいた アニメ 最終回

こんにちわ。僕等がいたのアニメをみたんですが 矢野が東京へ引越しするといって 新幹線で見送るシーンがあって 終わったんですが これが最終回なんでしょうか。 まだ続きがあるようでしたら 漫画本を買って読もうとおもうんですが 何巻から買ったらよいのか 知ってる人いたらおしえてください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数933
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#38784
noname#38784

全然、最終回じゃないですよ! こっからがまた色々あるんです(泣 矢野を送ったのは8巻ですね。 それでナナちゃんが『これが最後~』と言いました。 続きは9巻からですね。現在は11巻まで出てます^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

私は漫画を友達に借りて読んでいるのですが、 最終回って事はないはずです!! まだまだ続きますよ。 続きは7巻か8巻くらいだと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • miceal
  • ベストアンサー率0% (0/1)

続きあります。ただ何巻だったのか覚えていませんが、7か8と思います。 現在も連載をされています。 ただ作者が椎間板の治療で、頻繁に休載をしています。 古本屋などで確かめてみてください。 それで気に入ったら買うといいと思いますよ~

共感・感謝の気持ちを伝えよう!