• 締切済み

頭・体のふらつき

いままでこのような事なかったのに、 最近、頭・体のふらつきが連続して起こるようになりました。 特にディスプレイを見て作業している時発生します。 原因と解決方法を教えてください。

• nVIDIA
  • お礼率46% (520/1121)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3

こんにちは メガネを掛けているなら とりあえず外して目を休ませて見ては 睡眠不足とかないですか? 早めに医者に行かれたほうがいいと思います

nVIDIA
質問者

補足

メガネをかけて作業しています。 とはいっても半年以上経つのに急に発生し始めました。 やや寝不足という感じもします。 出来れば自分で解決したいです。

• ak5245
回答No.2

血圧は測定しましたか。 脈が不正の様な気がしますが。 内科の病院で診察しましょう。

• k-josui
回答No.1

> 頭・体のふらつき 眩暈を起こしているのではないですか?眩暈というものを知らないと、そのような表現になると思います。 眩暈というのは結構厄介で、原因はいろいろあります。 症状が表れている時にお医者さんにかかってください。