• 締切済み

初エッチの痛さと血

この前、彼と初エッチを終えました^^ でも・・・痛くって挿入されるときかなり痛がっちゃいました>< 何度かゆっくりピストンしてもらって多分ちゃんと入ったとは思うんですけど、痛さに途中でやめてもらったのです。。。 血もほんのり出て、終わってからもしばらくアソコが痛いんですけど、これってもう次には痛みと血は止まるんでしょうか??? まぁ慣れるまで少しまだ痛いんだろうな~とは思うのですが・・・ 本当初心者な質問ですみませんが誰か教えてください!!! あと、どうしたらよくなるとかアドバイスがあれば合わせてお願いします!!!

みんなの回答

回答No.2

う~ん、こればっかりは・・・ 体が慣れるまでしばらくは毎回痛いでしょうし、終わってからもズキズキしたり、歩くときに痛かったりしますね。 でも彼のために無理をしてあまりの痛さに行為自体が嫌になってしまうと本末転倒なので、少しずつ慣らすようにしてはいかがですか? ちなみに私は本当に気持ちよくなれるまでにかなりの年月を要しています・・・変な話ですが、やっぱりある程度は回数こなさないと、気持ちよさって感じられないですね。 また、誰にでも「ツボ」というか、「そこを刺激されるとヤバイ」という箇所があるのですが、その「ツボ」に意識を集中すると気持ちよさがかなり増します。 なので彼に頑張ってもらって、早く自分のツボを見つけるといいかと思います。 今はまだピンと来ないかもしれないですが、そのうちわかるときが来ると思いますよ。

nijrainbow
質問者

お礼

しばらく痛いんですか・・・>< 最初を越えればマシになるんだとばかり思ってました;; ちょっと期待はずれでがっかりですが・・・こればっかりは彼と協力して頑張るしかないみたいですね。。 コメントありがとうございましたm(__)m

  • Unkoking
  • ベストアンサー率20% (6/30)
回答No.1

しばらくは痛いかもしれませんね。 初めての痛みが痛ければ痛いほど、後でよくなりますよ。 少しずつ、身体が快感で突き抜けるようになるはずです。

nijrainbow
質問者

お礼

そうですか・・・しばらく痛いかもですか~。 彼に満足にさせてあげられなかったから次はちゃんとしてあげたいんですけど・・・またあんなに痛かったら無理だなぁ>< アドバイスありがごうとございますm(__)m

関連するQ&A

  • 初エッチ

    先週、初エッチをして処女を捨てました。 ・・・と言いたいところなのですが、自分にも、そして彼にも本当のエッチができたのかどうかわからないのです。なぜなら、ペニスを挿入されたけれども、血が出てこなかったからです。 私は、死ぬほどの激痛を感じたし、彼も膜を突き破った感じがしたと言っていました。挿入された後も、しばらくは生理痛、いやそれ以上にお腹に痛みを感じていました。 しかし、何はさておき血が出なかったのは事実です。私は本当に処女膜が破れたといえるのでしょうか。何か確かな証拠をつきとめることはできないのでしょうか。 このままだと、わたしはとても中途半端な気持ちです・・・同じようなエッチの体験をした方、または何か知識のある方、どうかアドバイスください!!

  • 何故「女性」だけ初エッチの時血が出る?

    質問はタイトル通りです。 体の構造がそうなっているからと言われればそれまでですが、 男性は初エッチをしても血が出ないのに、何故「女性」だけ?とつくづく思います。 特にエッチに関してだけ「女性」だけじゃないですか。 手を繋いでも、キスをしても男女変わらないのにって不思議に思うんです。 男性にしかペニスがなくて、女性にしかオッパイが無くて、 男性にしか髭が生えなくて、女性には髭が生えなくて…って 男女の違いがあるのは理解できます。 別にペニスが無くても髭が生えなくても構いませんが、 初エッチで血が出るのって何かと不便なんですよね。 「今まで肉体関係を持たなかった証」とくらいしか思えなくて。 (中には初エッチで血が出ない女性もいますが、大半は出ると思うので)。 そういう意味で、何故「女性」だけ初エッチで血が出るんでしょうか? 体を守るために膜があるのとかは理解できるんですが、 初エッチの時だけ血が出るの(しかも女性だけ)ってホント意味が無いように思うんですけど。 こういう体の構造って生物学的に何か意味があるのでしょうか?

  • 初エッチについて

    19歳大学生です。 付き合って丁度1ヶ月の彼氏がいます。 8歳年上の社会人で、わたしにとって初彼氏です。 今日彼の部屋に遊びに行ったときに 初エッチ(?)しました。 楽に挿入できたものの、激しく動いたり 奥まで入れると痛くて 結局最後までいけませんでした。 回数を重ねれば痛みは和らぐでしょうか? 血は出なかったのですが、痛かったのは 緊張していたせいでしょうか? また、回数を重ねる、緊張をほぐす以外で 痛みをなくせるアドバイスがあればお願いします。

  • 初体験で血がでませんでした

    約1年ほど前に、初めてできた彼氏と初体験をしました。 その時、特に痛みも感じず、血もでませんでした。 彼はその時の私の様子が普通だったのでそれからよく「血でんかったんやから、本当は処女じゃなかったんやろ?」と言ってきます。 私が、「血が出ない子もいるんじゃないん?」とか「スポーツをしてたら処女膜が破れる事があるって聞いた事がある。」と言っても、 「俺の周りはみんな血がでたって言ってる」、「バレエしてた子も血が出たって言ってたからスポーツとか関係ないやろ」と言われます。 1年経った今でも、エッチした後や、時々普通の会話をしているときにも上記のような会話の繰り返しをよくします。 その度に、「酔った勢いとかでやったことあるんやろ」とか「引かんから本当の事を言ってくれ」と言われます。 付き合うのも、エッチをするのも彼が初めてだったのでそんなことを言われるのが苦痛でたまりません。 どうやって言えば彼に理解してもらえるのでしょうか。

  • 初エッチが全く痛くなかった!!

    女子高校生の16歳です。 付き合って半年の同い年の彼氏と初エッチをしました。 お互いに処女・童貞の初めて同士でした。 もちろんコンドームは付けました。 まだ彼も慣れていなくて愛撫も少なかったんですが、 挿入されたときに驚くほど痛みがありませんでした。 だからと言って気持ち良くもなかったです^^; 「入ってるな」くらいの感じでした。 初めてにして正常位の1回目と騎乗位の2回目をしました。 初体験は痛くて入らないと聞きますが血も出ませんでした。 彼もちゃんとイってくれました。 自分で自分が処女じゃないんじゃないか、と思うほどだったのは やっぱり激しい運動を何年も続けているのが原因なのでしょうか? 本当に処女膜が破れたのか疑問です・・・

  • 初エッチが怖い

    先日、彼氏とホテルに行って初エッチに挑戦しました。しかし私は自分の指を入れたことすらないので本番はもちろん、彼の指でしてもらっても痛くて途中でやめてもらいました。 彼は経験者で私が処女だということは知っているので、無理しないでと優しくしてくれます。これまで何回かそういう雰囲気になっても私が怖いからといつも途中でやめてもらっています。一度彼の家に泊まったこともあるのですが、やはり怖くて途中でやめてもらいました。毎回私を気遣ってくれて我慢してくれている彼に申し訳ないし私自身彼が本当に好きなので応えたいと思って臨んだ初エッチなのですが、指の第一関節を入れた時点で痛くて第二関節でブチッという感覚がしてからは入口に触れるだけで痛くて断念せざるを得ませんでした。 回数を重ねて段々慣れていこうねと彼は言ってくれるのですが、こんなに痛い思いを何度もしなければいけないのならもう諦めてしまいたいと思ってしまいます… 女性は初めてが痛いのはみんな同じということはわかっています。それをみんな耐えて初体験を乗り越えたということも。私が我慢できないのは彼への愛が足りないのでしょうか?痛みを軽減するにはどうしたらいいのでしょうか?

  • 初エッチして1週間、出血が止まりません

    20歳です。 10月15日に、初エッチをしました。 かなり痛く、彼曰く挿入中、乾いてしまいゴムが私の中にくっついていたというくらいでした。 エッチ後すぐ、出血しました。1週間たつ今もまだ止まりません。 生理はもともと不順で、毎月は来ません。(数年前、婦人科に行って、先生からは大丈夫といわれました) 13日に「あれ?生理かな?」という感じのおりものが出ました。でも、出血はなかったので生理ではないと思い、エッチをしました。 私が生理になるときは、必ず胸が張って大きくなるんですが、今回は全くそういう状況はありません。生理も、5・6日で終わるのですが、今回の出血は長いです。 血も、赤い血ではなく、酸素に触れたような黒っぽい血です。 生理の1/3くらいの量ですが、不安です。 怖くて、彼にも、友人にも、親にも言えません。 初エッチの出血は今回のようなものなのでしょうか・・・

  • エッチの痛みについて

    6年前に初エッチをした時に痛みを感じませんでした。血はすこし出ましたが。一般的には痛いと聞いていたので変な感じでした。 初エッチの時に痛みを感じなかった私の体はおかしいのでしょうか? あと、初めてではなくてもしばらくエッチをしていないと挿入時に痛みを感じると聞いたのですが、実際に初エッチ以外で痛みを感じた方は いらっしゃいますか? 友達みんなが初めての時は痛かったと言うのに私だけ痛くなかったので 不安で仕方ありません。

  • 初エッチ・・・成功!?

    今朝、彼との初エッチをしたのですが、あまりの痛さに途中でやめてしまいました。彼曰く、半分くらいしか入ってなかったそうなのですが、あの痛さは半端じゃありませんでした。私達はお互いに初めてなので、ちゃんと女になれたのかよくわかりません。彼も入れていくときに膜を破るような抵抗は感じたみたいです。  私は今日が生理6日目ですが、経血はほとんど出ていません。しかし、ゴムに血がついていました。私はちゃんとエッチできたんでしょうか???教えてください!!

  • 彼との初エッチがポリネシアンSEXって・・・

    台湾人との彼との初エッチがおそらく、ポリネシアンSEXでした。 それまで、ポリネシアンSEXを知らなかったので、彼のエッチ方を色々調べていたら、おそらくポリネシアンSEXだということに気づきました。でも、なので、前戯が長く、挿入したまま静止状態です。私はピストン運動なしのSEXをしたことがなく、とても違和感を感じ結局気持ちよくなれずイケないまま寝ました。でも、ノーマルのSEXがポリネシアンSEXの方はそれなりにいるのでしょうか?しかも彼女との初エッチで普通するでしょうか?通常のエッチがしたい私はどうすればいいでしょうか。将来を考えている人なので、悩んでいます。