• 締切済み

初エッチの痛さと血

この前、彼と初エッチを終えました^^ でも・・・痛くって挿入されるときかなり痛がっちゃいました>< 何度かゆっくりピストンしてもらって多分ちゃんと入ったとは思うんですけど、痛さに途中でやめてもらったのです。。。 血もほんのり出て、終わってからもしばらくアソコが痛いんですけど、これってもう次には痛みと血は止まるんでしょうか??? まぁ慣れるまで少しまだ痛いんだろうな~とは思うのですが・・・ 本当初心者な質問ですみませんが誰か教えてください!!! あと、どうしたらよくなるとかアドバイスがあれば合わせてお願いします!!!

みんなの回答

回答No.2

う~ん、こればっかりは・・・ 体が慣れるまでしばらくは毎回痛いでしょうし、終わってからもズキズキしたり、歩くときに痛かったりしますね。 でも彼のために無理をしてあまりの痛さに行為自体が嫌になってしまうと本末転倒なので、少しずつ慣らすようにしてはいかがですか? ちなみに私は本当に気持ちよくなれるまでにかなりの年月を要しています・・・変な話ですが、やっぱりある程度は回数こなさないと、気持ちよさって感じられないですね。 また、誰にでも「ツボ」というか、「そこを刺激されるとヤバイ」という箇所があるのですが、その「ツボ」に意識を集中すると気持ちよさがかなり増します。 なので彼に頑張ってもらって、早く自分のツボを見つけるといいかと思います。 今はまだピンと来ないかもしれないですが、そのうちわかるときが来ると思いますよ。

nijrainbow
質問者

お礼

しばらく痛いんですか・・・>< 最初を越えればマシになるんだとばかり思ってました;; ちょっと期待はずれでがっかりですが・・・こればっかりは彼と協力して頑張るしかないみたいですね。。 コメントありがとうございましたm(__)m

• Unkoking
回答No.1

しばらくは痛いかもしれませんね。 初めての痛みが痛ければ痛いほど、後でよくなりますよ。 少しずつ、身体が快感で突き抜けるようになるはずです。

nijrainbow
質問者

お礼

そうですか・・・しばらく痛いかもですか~。 彼に満足にさせてあげられなかったから次はちゃんとしてあげたいんですけど・・・またあんなに痛かったら無理だなぁ>< アドバイスありがごうとございますm(__)m