• ベストアンサー

人生の選択を間違えた・・・、と思うことありますか?後悔の念でいっぱいです

jimmy35の回答

• jimmy35
回答No.4

悔やむくらいの過去があるのなら、それは明日に向かってのエンジンになりませんか??それと人生を楽しめている人なんて楽しめるアイテムのそろっている一部の人とそういう風に考えることのできるいい意味での楽天家の方だけですよ。 中小企業ではまず自分が動くということが重要視されます。社長を始めとする経営者との距離が近いのですからまず自分が動かないとだれも評価なんてしてくれません。私のいる企業は大企業一歩手前くらいの規模ですが、下請けに来る人たちなんて目の輝きが違いますからね。何か今してることでスキルを上げてやるということに皆燃えてますよ。確かに与えられた環境は目標未達成が続いている部署かも知れませんが、その中であなたがいかに動くかを経営者は見ているのではないのでしょうか??何かを与えるのはあなた自身ですよ。

lovepiano
質問者

お礼

回答ありがとうございます。