• ベストアンサー

メル友の本当の気持ちを知りたい

pop-bombの回答

• pop-bomb
回答No.4

彼と似たような経験があります。 私の場合はずっと彼女がいないのですが^^ 、メル友の恋愛の相談をしていました。 「元カレのことが忘れられない」とのこと。 電話で励ましてあげて、メールも続けていました。 (好きとは言ってなかったけど少しずつ好意を持つようになっていった・・・) そして、一度、彼女が急に「暇だ!遊んで!」って冗談か分からなかったけど、言ったので、「OK!来い!」って言ったら本当に彼女が来ました。 そして、私の家に泊まっていきました。 多分、寂しかったからでしょう。 私はその時から本気で彼女を狙うようになりました。 しかし、彼女は元カレのことがいまだに忘れられずにいたらしいのですが、私は「別れろ!そして俺のとこへ来い!」って思っていました。 まぁ、結果としては彼女にもなれず、もう連絡をしていないのですが、 その当時は彼女の気持ちより自分の気持ちのほうが優先的になっていてましたね。僕と一緒になることが彼女が一番幸せだみたいな感じで。 話が少し違った気がしますが、 あなたの彼は気持ちが少し思い人かもしれません。 私は会って、その人と触れて、 初めて本当に好きと言う気持ちになると思うので、 あなたと彼の関係はまだバーチャル上の恋愛に過ぎないと思います。 彼の言うことが正しければ、 彼はゲームのキャラにまで恋をする人なのかもしれませんよwww とにかく彼は気が重い人かもしれません。

akihanabi
質問者

お礼

経験談からのご回答、ありがとうございます。 >僕と一緒になることが彼女は一番幸せだみたいな感じで 同じ様なことを言われたことがあります。私も完全に舞い上がっていたのでしょうね。今の時点ではバーチャルに過ぎません。その上での彼の言葉だということを忘れてはいけませんね。