• 締切済み

自信のつく言葉

この前、好きな人と 一言 二言の会話をして、 少し喋る事に自信が持てたのですが、ちょっと不安です。 そこでですが、 好きな人と喋る前に思い出すと自信の付く言葉 があれば 教えてください(オリジナルでも大歓迎です) お願いします

noname#29613
noname#29613

みんなの回答

• fnr34uhtj
回答No.7

頑張れ!話せば自分の夢の可能性が高まるかもしれないぞ!

noname#41631
noname#41631
回答No.6

人生は一度きり。今を生きろ!

回答No.5

自分を表に出すことは 恥ずかしいことではない。 わがままなことではない。 生きるということだ。

• izanai
回答No.4

たとえ今日は失敗しても、その失敗を肥やしにする(次に活かす) そのうち慣れます 頑張って♪

• TK2007
回答No.3

失うものは何も無い。 何もしなけりゃ、何も変わらない。

• ponsuke01
回答No.2

運命の赤い糸は必ずある。 でも1本ではない。

• nebura71
回答No.1

恋愛は、失敗して、もともと。