TK2007のプロフィール

@TK2007 TK2007
ありがとう数9
質問数8
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
95%

  • 登録日2007/04/24
  • 彼女と遠距離になります・・。

    率直な質問ですが、  東京 福岡 で一番安い移動手段はなんでしょうか?? 今のところ飛行機で早めに予約したりだとか、格安チケットで1万弱とかですよね・・。

    • 締切済み
    • noname#209802
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 死にたくなる時はありますか?

    何となく、色んな方に以下を読んでいただいて「思うところ」を 聞いてみたいなぁと思い質問しました。 3年ほど前に転職して以降、仕事が忙しく(月間200時間くらいの残業)、 3年前に義父(実母の再婚相手)が癌で 2年程前に実父(実母離婚後は2回程度しか会った事なし)が脳卒中で 1年半程前には、遂に実母も癌で亡くなりました。 自分自身は、10代の時から偏頭痛と酷い肩凝りがあり 半年程前から、偏頭痛を治したいと頭痛の治療に強そうな内科への 受診も始めました。 内科でもらった頭痛予防薬と、偏頭痛発作が出た時の痛み止め プラス軽めの精神安定剤(リーゼ錠5mg)を飲み始め、 頭痛や肩凝りは随分と楽になりました。 相変わらず仕事は忙しくて、連日の徹夜や睡眠が3時間程度でも 体は至って元気です。しかし、この3~4ヶ月の間、ふとした事で 何故か「死にたいなぁ」と思うようになりました。 毎日「死にたい」と思っている訳でもなくて、仕事中は全く頭をよぎりませんし、 そう思うことも1週間に1回程度です。 「何となく、死にたい。」と思うだけで、自傷行為などの手段を取る事はありませんが 昼間会社に行って、休憩に入ったちょっとの間に 「保険にたくさん入って、免責の3年間頑張ってから自殺しようかな。」などと、 取り留めの無い事を考えたりします。 でも実際のところ、保険の資料請求することはしていません。 残業している深夜、休憩で一人になったときに、不意に涙がこぼれてくる事がたまにあります。 (何が悲しいのかもわからないのに。) 内科で処方されているリーゼが切れると、そのような状態になる事が 多いような気がして、1日3回1錠ずつと決められているのを、 一度に10錠くらいODしてしまったりすることはあります。 リーゼは軽いようなので、10錠くらい飲んでもフラつく事すらありませんが。。。。 何をしたら死ねるのだろう、と 取り敢えず断食を始めてみました。今日で20日目です。 20日間、一切固形物を取らず(お茶・コーヒーなど水分は取ってますが)、 体重は10キロくらい落ちましたが、それでも体は至って元気です。 こんな気持ちになる事ってありますか。 そのような時、どのように解消されますか(それとも流れに身を任せますか。) 悩みのような、悩みでは無いようなくだらない質問ですみません。 お暇な時に、思われる事など教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 営業って根性系、体育会系、軍隊系のところが多いですか?

    営業って根性系、体育会系、軍隊系のところが多いですか?

    • ベストアンサー
    • noname#40147
    • 転職
    • 回答数3
  • 有料アダルトサイト

    どうしよう・・・ 有料アダルトサイトで間違えて30000円で会員になれるというような内容を「はい」と承認してしまいました その後ダウンロード画面が出て振り込み名とか書いてある画面になりました 慌てていたため他をよく読まずこわくなって消してしまいましたが、確か後日振り込むように、とかIPナンバーとか出ていて、本人の同意により入会なのでワンクリックではないと書かれていたような気がします 退会というのもあったのですが、クリックしても、会員料未払いのためできませんとでました 同じような質問あるとは思うのですが、自分でクリックしています もうダメなんでしょうか

  • 自信のつく言葉

    この前、好きな人と 一言 二言の会話をして、 少し喋る事に自信が持てたのですが、ちょっと不安です。 そこでですが、 好きな人と喋る前に思い出すと自信の付く言葉 があれば 教えてください(オリジナルでも大歓迎です) お願いします

    • 締切済み
    • noname#29613
    • 恋愛相談
    • 回答数7