• ベストアンサー

【10/5に告白】,当日がフリーか確認しました。心理わ・・

nao51の回答

• nao51
回答No.1

その彼女は、「10月5日に告白される」ということも悟っているのでしょうか。 まさか、「その日に告白するから答え用意しておいて」といわないかぎり、態度や反応は変わらない気がするのですが。 もし告白することを相手に悟られてしまったのであれば、逆効果になってしまうケースだと思います。 質問内容から逸脱してしまうのですが・・・ 相手の出方や態度をあれこれ計算しながら接するより、自分の態度を明確にして、彼女がどう思っていようが「そんなの関係ない」と開き直ってぶつかっていくほうがいいのでは・・・と思いますよ。

yorm-yorm
質問者

お礼

「告白する」という言葉はべつにいってませんが、「僕に時間を下さい」とも言ってるし前々から僕が相手を好きってことは本人もうすうす感じてるはずなんで、告白されるってもうわかってると思います。 たしかにそうですね。ただ、どいうしても過去いやな思い出があって、怖くて怖くて、ドキドキして仕方なかったんで・・。