• ベストアンサー

男性は・・

ikawaの回答

  • ikawa
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.4

No1に回答したものです。自分の理解力不足で 申し訳なかったです。  一人で行くのが不安だからだと思います。 風俗に限らず、また、男性に限らず、ひとりで行動することを 孤独と感じる方が多いので。  また、一人で行ったというと女性の方から白い目で見られることが ありますが、複数だと集中攻撃される心配がありません。 みんなでやれば怖くないという心理です。 あくまで私の考えですが。

関連するQ&A

  • 一人旅・・・どこがいいのでしょうか?

    一人旅がしたと思っています。夏に行こうと思っているのでまだまだ先です。細かい計画は立てたくないのですが何もなかったら味気がないのでどこかいい場所があったら教えてほしいのですが・・・ また、18きっぷでの旅行を計画してるので面白い電車があるなら乗ってみたいというのもあります。 今岡山に住んでいるのですが広島にまず行くつもりです。その後京都・東京に知り合いがいるのでそこで寝泊りするつもりです。よって自分がいける地域は山陰・近畿・関東辺りになります。東海近辺もいいかもしれませんが京都・東京に戻ることを考えれば時間的にどうかな?と思います。 人がいっぱい集まるところが苦手なのであまり知られてない所なんかも大歓迎です。(その地域だけで知られてるような場所でも)歴史も楽しみたいし景色も楽しみたいです。面白いものを見てみたいし奇妙なものも見てみたいです。要は何でもOKなので自分の地域自慢・過去の旅行先自慢の感覚で教えていただけるとありがたいです。

  • 徳島県へ車で旅行します。お勧めスポットなど教えて下さい。

    2月の土日で一泊の徳島旅行を計画しています。 京都から車での家族(私、妻、子供(4歳と2歳))旅行。 そこでご教授頂きたいのは・・・ ・宿泊は鳴門なので、その界隈でのお勧めスポット ・徳島ラーメンが食べれる鳴門界隈でのお勧め店 ・鳴門金時の焼き芋が食べられる鳴門界隈の店 ・道中で渦潮を見ようと思っています。その際のアドバイスなどありましたら・・・。 よろしくご教授お願い致します。

  • 男性で舞妓に変身

    近々、京都旅行を計画しているのですが、是非舞妓さんになってみたいのです。WEBサイトで検索すると男性は着物姿か、袴姿ばかりでした。 どなたか京都市内で男性でも舞妓にに変身させてくれるところを知っていましたらどうか教えてください。宜しくお願いします。

  • 旅行などの計画が嫌いな男性と好きな男性の違いはなん

    今まで付き合ってきた人が 計画せずに、行く場所をその場で決める方でした。 旅行に限らずテーマパークなどのアトラクションや観光施設など、食事も。 記念日など特別な日以外はすべて次にどこに向かうかは、その時の気分で決めていました。 特にディズニーなどのテーマパークやゆっくりする温泉旅行なんかはルートを決めたり話をするのが嫌いで 午前中にはここに行く、程度のことも嫌なようで。 「遊びなのになんで仕事みたいにきっちり決めなきゃいけないんだ」 と言われました 逆に計画が好きな人もいますよね きっちりとこなしてクリアできるのが気持ちいいというタイプの人 男性にもそういった人はいるんでしょうか? 旅行や遊びなどの計画が嫌いな男性と好きな男性の違いはなんですか?

  • 法に触れる発言ですか?

    同じ職場の女性社員に言われた言葉で時間が経っても許せない言葉があります。 職場内の彼女を交えた数人である地域の話になり一人の男性社員が 「○○(地域名)ってラブホが多いんだっけ?風俗が多いんだっけ?」 と言い出し、私がその地域に旅行に行ったばかりで旅行のお土産を配り終えた場面でその様な話になり、私もまさか自分が傷つけられるとは知らずに見たままの事実を言いました。 「確かに○○って大通りに面して風俗店が多かったです」 「人妻の○○(お店の名前)って大きな看板がありましたよ」 って言ったらもう一人の女性が私を指差して 「(風俗店に)居てそう!居てたりして」 と他の男性社員の前で言われました。 凄く侮辱されたみたいで今でも許せません。 個人的に文句を言っても気まずくなり業務がやりづらくなるだけだと思うので同じ気まずくなるなら二度と自分に無遠慮な態度を取らせない様にしたく、法の力でなんとかならないかと思いました。 こういった場合法的に彼女に謝罪させる事は出来るのでしょうか。

  • 京都一人旅行

    11月15,16日に社員旅行で、京都に行きます。 1日目は、グループで嵐山に行くのですが、 2日目は、各自自由に旅行することになりました。 なので、2日目の旅行の計画を立てようと思っているのですが、 初めて京都に行き、そして一人で見て回るので、どこがよいか全くわかりません。 そこで、質問ですが、以下のよいお店(嵐山付近以外)を教えてください。 1.紅葉がよいところ 2.一人でも入りやすいお店(昼ごはん)(お手頃の値段で) 3.お土産屋、雑貨がたくさんある地域 ちなみに、時間は午前9時から昼の3時頃までで、 京都駅からそんなに離れないところがよいです。 よろしくお願いいたします。

  • 京都で桜の花を鑑賞するなら?

    4月に京都旅行を計画しています。京都は桜の花が素晴らしいことで有名ですが、どの場所が一番のオススメ(鑑賞スポット)ですか?

  • 京都観光のお勧め場所を教えてください

    こんにちは  今度社員旅行を計画しております 10名ぐらいの会社なので旅行会社に頼まなくても 自分達で出来そうなので計画を立てています そこで京都観光のお勧めコース教えてください 希望は抹茶が飲める所に行きたいです それと お勧めの宿泊場所教えてください よろしくお願いします

  • 京都に旅行計画!教えてください!!

    以前、京都に家族旅行を計画していると気候のことでカキコミしたものです。 9月の22日~9月30日の間2泊3日で京都旅行を計画中。 泊まる場所は、山?嵐山方面で考えてきます(今の所) このぐらいの、時期の嵐山方面の気候はどうでしょうか?

  • 愛知~京都周辺のイルミネーション情報

    2月に旅行を計画しています。 愛知もしくは京都周辺で2月中も開催しているイルミネーションスポットはありますか? また、京都は初めての場所なのでオススメの観光スポットを教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします!