• 締切済み

ミャンマー:日本人犠牲者について

korokorodoの回答

回答No.8

まず!被害者でもあるAFP通信のサイトへ行くと、 事件の流れ、詳細が記事されてる!!必見!! ウィキでは、「サフラン革命」でも調べよ!と忠告している 大きく流すと・・・ (1)2006年11/13、バンコク(Bangkok)のタイ外務省で、    イブラヒム・ガンバリ会談   (国連事務総長特別顧問。ユダヤ政商顔??? ) (2)8/15、過去2年間で9倍以上に過激に!高騰したガソリンなどの    燃料価格が、    さらに、突然500%も引き上げられ、   托鉢だけで食べている僧は、   住民の前に、真っ先に!市民国民経済状況への   影響が明確に現れる   反政府の抗議デモがミャンマーで始まる (続く)