• ベストアンサー

ボーっとしてたの英語

友達と話していた時、意見を求められたのですが、ボーっとしてたので答えられませんでした。 「ゴメン!ボーっとしてた」と言いたい時の「ボーっとしてた」って英語でどう言うのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

I was spaced out.といいます。 まあ決まった言い方、というか授業中にボーってしてる時も使います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • 3zou
  • ベストアンサー率37% (12/32)
回答No.5

会話の中でしたら、軽く Oh, I'm sorry. My mind was somewhere else. という感じでいかがでしょう。 他のことを考えていたり、上の空だったりするときに使います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#68162
noname#68162
回答No.4
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • petitchat
  • ベストアンサー率40% (313/767)
回答No.3

困りましたねぇ どんぴしゃがないですねぇ 私だったら Sorry. I wasn't listening to you. と言いますね。 ご参考までに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tooton
  • ベストアンサー率16% (28/170)
回答No.1

I've been absent-minded なんてのはどうでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英語へ訳して欲しいです。

    急いでいます、すみません、英語でなんて言うのでしょうか。 昨日はごめんなさい。 もし時間があれば、英語の本を一緒に選んで欲しかったんだけど、 結局、友達と買いました。 英語を勉強するのは苦手なので、 時間がある時に少しずつ教えてもらうくらいが良いです。 宜しくお願いします。

  • 英語で

    英語で 英語で 彼女とお幸せになってください 友達として二人を見守っていきます あといろいろごめんね って教えて下さい

  • 英語について。

    『話せるなら私も電話したいです。 でも、無理なんです。 今までの会話もわからない単語をネットで調べたり、 友達に聞いて話していたんです。 だから本当にごめんなさい。』を英語にしてください。m(__)m

  • 友人にお礼のメッセージを英語で送りたいです。

    お酒を飲みすぎて調子が悪くなり男友達&男友達の彼女にホテルまで送ってもらいました。 男友達に英語でお礼したいです。 英語わかる方お願いします。 長文ですが宜しくお願いします。 ・土曜の夜はアメリカを案内してくれてありがとう。 凄い楽しかったです。 調子わるくなっちゃってごめんね。 あなたとあなたの彼女に凄い迷惑かけちゃって本当にごめんなさい。 あなた達のおかげでホテルに無事帰れました。 また、アメリカの遊びにいきます。 その時はまたあなたとあなたの彼女に会えたらいいな。 私の彼も次はアメリカへ一緒にいけるといいな。 本当にありがとう。

  • 遅れてごめんねって英語で

    ネットでチャットしていて、 ちょっとその場を離れていなくてはいけなくて、 相手を結構待たせてしまった時に、 英語でなんて言えばいいんでしょう? どうも英語上手くないんで、 sorryくらいしか言えません。 遅れてごめんね、とか、待たせてしまってごめんね、 とか、待っててくれてありがとう、とか、 気の利いた言い回しを教えていただけると助かります。よろしくお願いします!

  • 英語で言うには??

    英語で言うには、どのように言えばいいでしょうか? その人に愚痴をいってもしょうがないけど、誰かに話を聞いてもらい たくてメールを送った時にいう英語なんですが・・・ @@ごめんね!こんなことあなたに話してもしょうがないけど 誰かに話を聞いてもらいたかったの!@@ よろしくおねがいします。

  • 英語に翻訳したい。

    これらの文を英語に訳したいです。 ただ、まだ勉強が足りていないせいもあり 正確に英語へ変換することが出来ません。 手伝ってください! ごめんなさい。 これらの音楽は全て 愛するあの人へ捧げたいから 貴女の望みには応えられないと思う。 でも、ありがとう。 救われた。 付き合うことは出来ないけど、 友達で居てくれますか?

  • 今更。英語でなんと表現しますか?

    今更だけど・・・ごめんね と言いたい時の英語を教えて下さい!

  • 英語にして下さい!!

    どなたか以下の文を英語にして下さい↓ あなたが忙しくて大変な時に、私は自分のことしか考えられなかった。本当にごめんなさい。 これからはあなたに何があっても、どんな関係でもあなたを見守っていたいと思ってる。たとえどんなに遠く離れていても。

  • 英語に訳して頂いても宜しいでしょうか。

    英語に訳して頂いても宜しいでしょうか。 知識不足で、申し訳ないです。 [私はまだまだ英語が話せなくて、ごめんなさい。 あなたを困らせてしまいごめんなさい。 会うのがとても申し訳ないと思っています。]

このQ&Aのポイント
  • MacOS12用のプリンタードライバーが見つかりません。困っています。
  • お使いのMacOS12でプリンタードライバーが見つからず、困っています。解決方法を教えてください。
  • HL-L2330DのMacOS12用のプリンタードライバーが見つからず、困っています。どうすればインストールできますか?
回答を見る