• ベストアンサー

英語について。

『話せるなら私も電話したいです。 でも、無理なんです。 今までの会話もわからない単語をネットで調べたり、 友達に聞いて話していたんです。 だから本当にごめんなさい。』を英語にしてください。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

話せるなら私も電話したいです。でも、無理なんです。 If I can speak English I want to telephone you, but I can't. 今までの会話もわからない単語をネットで調べたり、友達に聞いて話していたんです。 Even the words in our past conversations I had to look them up in internet sites or ask my friends. だから本当にごめんなさい。 So you really have to excuse me.

noname#253472
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m♪