• ベストアンサー

下記の言葉を英語訳してください。

leone_bluの回答

• leone_blu
回答No.6

「練習は裏切らない」を"Practice makes Perfect"とするのが正しい英訳とするか否かですが、ネットで検索しても日本語以外のページもそれなりにあり、約12,300,000 件がヒットします。 「走った距離は裏切らない」なら"The Distance makes Perfect"として、これを骨子に少し修飾するかじゃないでしょうか。 “裏切らない(失望させない)”の意味合いのままであれば、 "The distance does not let me down"なんかも有りかと思いますが。