• 締切済み

別れる理由

bunbundaiの回答

回答No.5

そんなに簡単に別れたいと言っている訳じゃないと思いますよ。とにかく、もっと良く話し合って決めてみるのがいいのではないでしょうか。中距離恋愛を続けるという方法もあるわけですから、あなたが無理だと思わなければ、きっと何とかなると思います。

manamana3438
質問者

お礼

励ましのお言葉ありがとうございます。 私は1年前と同じ状況に戻るだけだから全然無理だとは思いません。 それで5年間付き合ってきたのですから。 でも彼は別れたいように言うってことは、私が必要なくなってってことなのでしょうか?