bunbundaiのプロフィール

@bunbundai bunbundai
ありがとう数16
質問数6
回答数10
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2007/09/26
  • 潮ふきとイクの関係(男性のサイズも)

    30歳目前の♀です。今までSEX(挿入)でイったことがありません。 この年齢なので複数の男性と経験はあるのですが、SEXではいつも気持ちいい止まりです。 それでも好きな人とのSEXは、イク・イカない関係なく楽しいですし、満足してました。 ところが最近、ある男性と初めてSEXした時に潮を吹いたんです。 たまたまかなぁと思っていましたが、それ以降、その男性とのSEXでは毎回です。 潮を吹くなんて、AVの世界だけの話と思っていたので、自分の身体に本当に驚きました。 ただ、これまでのSEXに比べるとかなり気持ちはいいんですが、イクとはまた違った感覚です。 色々見ていると潮を吹くこととオーガズムは関係ないようですが、今後挿入でイクことも夢じゃない(大げさですが・・・)と考えるのは甘いですか? ちなみに、潮を吹くタイミングは決まって正常位で激しくピストンされている時です。 あと、その男性のサイズなんですが、(赤裸々ですみません)かなり大きい方で、女性経験も豊富だと思います。 女性がイクことと、男性のサイズや経験はやはり重要なんでしょうか? それとも自分でコツをつかめば、他の男性でも潮を吹いたり、イクようになるんでしょうか? あと男性に質問なんですが、女性がイク時は膣が痙攣したりと変化があるようですが、潮を吹いた時も同じように何か感じますか? それともただ濡れるだけなんでしょうか? 色々と恥ずかしい質問をしてしまいましたが、女性も男性も意見を頂ければと思います。 どうぞ宜しくお願いします。

  • ペアリングについて

    ペアリングについて、皆さんの意見を知りたいのでいくつかアンケートをさせてください。 ここで言うペアリングは、婚約指輪でもなく結婚指輪でもなく、恋人とペアで買った指輪のことです。 1)性別と、ペアリングを所持したとき(現在なら今)の年齢を教えてください。 2)値段はいくらでしたか? 3)ブランドはどこのものですか? 4)どれくらいの頻度でつけますか?   例:毎朝出かける前に付けて、毎夜風呂に入る前に外す    :ペリングをつけてから一度も外したことがない    :彼氏・彼女と会うときだけ付けている    :買ったけれどほとんど付けない 5)買ったのは誰ですか?   例:ふたりで割り勘    :彼氏または彼女が全額 6)付き合ってからどれくらい経ってから買いましたか? 7)今度彼氏とペアリングを買うつもりなのですが、もし何かアドバイスなどありましたらよろしくおねがいします。無ければ結構です。 以上です。 それぞれの質問に理由など添えていただけると嬉しいです。 よろしくおねがします。

    • ベストアンサー
    • noname#41637
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 恋愛など

    期待を持って出会いサイトに入ってみたのはいいけれど,実際信じられないような実態。ありえない話ばかり。挙句のはてには、迷惑メールの処理にかなりの労力を費やしました。インターネットの出会いなんて、本当にこの世に存在するんでしょうか?ご存知の方がいましたら教えてください。

  • 嫉妬 長いです。

    こんにちわ。 早速ですが聞いてください。 先日、付き合って4ヶ月になる遠距離中の彼と私の親友を含めた、友達と遊びにいったんです。 一応泊まりで。 一緒に行った友達は私と彼の関係を知らないけど、私と彼の共通の友達です。 私の親友は付き合ってることを知っています。 彼とも話をしたことはあるんです。 でもみんなには彼の意向で付き合ってることはみんなに言っていないので・・・ 意識的に離れていたんですが、私が寂しくて・・・ワガママになってしまったんです。 友達がいるのにも関わらず、彼が他の人には気を使っているのに私には皆無な状態に堪えられなくなっちゃって・・・親友を残して私は一人で行動しちゃいました。本当に反省しています。 でも、彼の行動が耐えられないのです。 彼にとって他の女の子に優しくする事や頭をなでたり手を差し伸べてあげることが当たり前すぎて、自分も他の子と一緒なんじゃないかと思ってきてしまうのです。 親友に対しても彼はそういう感じで、ものすごく嫉妬してしまうのです。親友相手なのに・・・ こういう自分をどうにかしたいのですが、どうしたら見てみぬフリといいますか・・・他の人に対しての彼の対応を我慢していられるのでしょうか。 彼に私がいやだって思ってることは伝えましたが、 『俺は大勢の中にいたらあの対応以外取れないと思う。』 といわれてしまったので、彼は変わってくれないと思うんです。 でも彼のことは大好きなので、月に一回くらいしか会えないですが彼でいて欲しいんです。 わかりにくい文章で申し訳ないですが、宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#60461
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 別れる理由

    私は43歳中2の子持ちのバツ1、彼は33歳の独身です。 6年間付き合ってきた彼に突然の別れを言われて落ち込んでます。 娘と三人で遊びや旅行に行ったりこの6年間楽しくしてきました。 人見知りな娘も彼になついてくれて兄みたいな感じで慕ってくれてます。 こないだまでは彼も私も一生一緒にいるつもりでした。 私と彼は中距離恋愛で1年前に彼が私の近くに引越してきました。 そのときの話ではお母さんは兄にお願いしてきたから大丈夫ということだったのですが・・・出張が多い兄はあまり面倒みれないらしく、お母さん自身も私の彼を頼っています。 今の彼はお母さんのもとへ帰って一緒に暮らしたいということ。 彼のお母さんは65歳なのですが、歳のわりに弱ってあり精神的にもちょっと問題があるそうです。 やさしい彼はそんなお母さんをほっとけなくてお母さんをみたいから私と別れるということ。 私としては納得いきません。 みなさんどう思われますか?