• 締切済み

雑誌「シュプール(SPUR)」について

snopoponの回答

  • snopopon
  • ベストアンサー率28% (111/391)
回答No.1

このサイトにシュプールのバックナンバーを見られるところがあります。 参考までにどうぞ↓ http://www.s-woman.net/spur/chronicle/

akizo1968
質問者

お礼

>snopoponさん ありがとうございます。 実はこちらに書き込む前に一応のぞいてみたのですが発見できませんで…。 でも、もう一度隅から隅まで見てみます! ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 1月号の雑誌の付録が、今更になってほしい!

    雑誌LEEの1月号の付録がほしくて、アマゾンにも集英社のHPを探してはみたものの、どこにも見当たらなくて困っています。 どうすれば手に入れられますか? 一応、付録は、キャス・キッドソンのかわいい花柄のバッグです。

  • ドイツのグラフィック雑誌

    Pen 173号で特集されていたグラフィック雑誌を探しています。タイトルは「JUNI」です。出版元やその他詳細は分からないのですが、同じページに掲載されていた「032C」という雑誌は日本の大手書店で探すことができました。しかしバックナンバーはなく、あったら是非教えて欲しいです。 アート誌「JUNI」、デザイン系の「032C」のバックナンバー、その他デザイン、アート系の雑誌でお奨めのものがあったら是非教えて欲しいです。質の高いグラフィック系洋書を探しています。宜しくお願いします。

  • シュプール9月号に出ていたバックのブランド教えて下さい。

    シュプール9月号にパリジェンヌの間で人気とかのタイトルで、100ページから特集されていたバックが欲しいのですが、間違って雑誌を捨ててしまってバックのブランド名が分らなくなってしまって、困ってます。 このバックのブランドが分る方、是非教えて下さい!すごく可愛かったのでかなり気になってます。。

  • 雑誌の読者モデルの子達って・・・

    女性ファッション誌を読むと、読者モデルの子達が出てきます。 ああいう子達はオーディション雑誌などで読者モデルの募集を知り、 応募するのでしょうが、一般人の子と言うよりは、タレントや モデルを目指している、卵のようなものですか? ああいう人たちの、名前、年齢、職業と言うのは、本当なのでしょうか?アルバイトの子が、こんな高い服買えるの?とか思ってしまうこともあるのですが・・・。 また、「バッグの中身見せて!」とかいう特集で、高価な財布や かわいい小物などをたくさん紹介するページなどもありますが、 あれは本当に彼女たちのいつものバッグの中身なんでしょうか? 雑誌側でなにか用意しているとか、そういうことはないのでしょうか。

  • 名前の分からないアップルの雑誌があるのですが

    名前の分からないアップルの雑誌(※特定の号です)があるのですが、 アップル社数十年の軌跡とスティーブジョブズ氏についての特集でほぼ全ページが埋められているアップルの雑誌なのですが、(特定の号です) 表紙がスティーブジョブズ氏で、スティーブジョブズ氏の周りは黒い装丁の雑誌で、 内容は、70年代のアップル、80年代のアップル、90年代のアップル、00年代のアップル、 スティーブジョブズという人物について、 という内容なのですが、 雑誌の名前とその号がわかりません。 たしかMacpeopleやMacファンのように何十号も続いていて数が出ている雑誌ではなく、 5、6冊しか(5~6号ほど)出てない雑誌だと思います。 appleIIなどの時代から、imacやiphoneなどまでのアップル社の軌跡とスティーブジョブズ氏の軌跡を特集している雑誌です。 済みませんが、雑誌の名前と号が分かりますでしょうか? 教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ある記事の部分が欲しくて雑誌オリーブのバックナンバーを探しているのですが・・・

    もう廃刊になった雑誌オリーブでどうしてもまた読みたい記事があるのですが、その号が何号だったか教えていただきたいです。もう約10年前のことですが、確か96年か97年の12月頃に出た吉川ひなのちゃんが表紙のオリーブで確かオリーブ探検隊というページがあったのですがそこでデザイナーの若林ケイジさんが2人のオリーブ少女に8ミリの映像の撮り方をレクチャーしている部分です。それから98年だったと思いますが「モコモコ」というファッションの特集の号で「映像作家になる方法」という特集のページが読みたいです。これには浅野忠信さんや冨永よしえさんやデバイスガールズなどが載っていました。それからこれは表紙もどんな特集だったかも思い出せないのですがイメージフォーラムで映像を学ぶ女の子たちとどこの学校か忘れましたが写真を学ぶ女の子たちを取り上げたものでした。3つとも白黒のページだったと記憶しています。この3つが何年の何月何日の何号かご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えていただきたいです。それを頼りにこの特集のページを手に入れたいです。そして私が欲しいのはこの特集の部分だけですからコピーや切り抜きでもかまわないので欲しいのですが、昔は雑誌のHやじゃま~るという雑誌があってそれに出せば手に入れることができましたがどちらもなくなってしまっていますよね。それで他にこういう雑誌がないかもしご存知でしたらこちらも教えていただきたいです。もしかしたら今はネット上で雑誌の切抜きやコピーを得ることのできるできるサービスもあるかもしれません。どうしても手に入れたいのでどんな小さな情報でもいいので教えていただきたいです。どうぞよろしくお願いします。

  • コーチのバッグについて☆

    最近コーチのバッグが欲しいな~と思っております。 私は女性で年齢は30歳です。 最近どんな服装にでも合う定番バッグみたいなものが欲しいと思い、目をつけたのがコーチです。コーチは以前お土産で小さいポーチ(無地の黒色です)を貰ってから、何となく愛着があったから、というのも理由のひとつです。 シンプルな無地のバッグもかっこいいなーと思うのですが、今いいな~と思っているのはシグネチャーソフトキャリーオール(カーキ)です。(春の新作らしいです) シンプルなデザインなので普段のお出掛けには勿論、通勤にもお弁当等を入れて(荷物は多い方なので小さいバッグは持ちません)ガンガン使いたいと思っているのですが、まだ実物を見た事はありません。 30歳でシグネチャーを持つのは子供っぽいと思いますか?色もカーキですし、私は全然大丈夫だと思うのですが…どうなんでしょう?(笑) また、過去の雑誌(なるべく最近のもの)でもいいのでコーチの特集をしている雑誌がありましたらお教え下さい。確かシュプールか何かで先月位でしょうか、コーチの新作の特集があったように思うのですが立ち読みだったものでよく覚えてないのです…) 色々ご意見お聞かせ下さい♪

  • どんな雑誌読んでますか?

    29歳で、1歳の子どもがいます。 授乳中とあって、この1年は授乳しやすい服を着ていました。その前は妊婦だったので妊婦服です。メイクも時間短縮のため手抜きだし、ネイルもしていません。 今まで育児でバタバタでオシャレの暇がありませんでした。(言い訳かな) もうすぐ卒乳するし、職場復帰するし、オシャレを楽しみたい!(というかオシャレしなきゃ・・・)と思っているのですが、皆さんどんな雑誌を見て参考にしていますか? 特に29前後の方の意見も聞けたらと思います。 私は妊娠前はWITHとかMOREだったのですが、今月号の特集に「25歳」とあったので、もう年相応じゃなくなった??と思って。 Cancanを買うには勇気がいるようになってしまった。。

  • 39才、共働き、子供なしです。どんなブランドの服を買ってますか。どんなファッション雑誌を読んでるかもお聞きしたいです

    こちらの掲示板は、よく拝見しています。 最近買う服が分からなくなってしまったので、ご質問させていただきました。 私のような年代、立場の方はどんなところで洋服を買っていますか。 よかったら教えていただけたらうれしいです。 サイズは最近の9号は入りません。11号かLサイズです。 デパートで買う事が多いです。 好きなのはブルックスブラザーズですが、最近デパートの中に入っていないので、困っています。 ラルフローレンも好きですが、ちょっと高くて手がでません。 あとファッション雑誌も好きですが、最近はDomaniもついていけない感じになってきました。 どんな雑誌を参考にしていいかもよかったら教えてくださればうれしいです。

  • バンプの特集が組まれた雑誌

    BUMP OF CHICKENの特集が組まれている雑誌のバックナンバーを取り寄せようと思ってるんですが、 ROCKIN'ON JAPAN(05'8月号・Vol.281)と、B-PASS(05'9月号・No.236) で迷ってます。同時期の雑誌なので内容が重なるかなぁと思い、片方にしようと思うのですが。 そこでお聞きしたいのは、「両方ともバンプ全体のインタビューが載っているのか?」ということです。藤君単体でなく、メンバー全員のインタビューが載ってますか?、という意味です。 また、両方に目を通した方は、どちらがオススメか教えて頂けませんか?特に重要視するのは、特集のページ数、写真の数、インタビューの量などです。できれば内容に大きな違いはあるのかも教えて欲しいです。どうかよろしくお願いします!

専門家に質問してみよう