• 締切済み

flashMXに取り込んだビデオデータの削除

初心者です。 flashMXに取り込んだビデオデータで不要な部分をまとめて削除したいのですがフレームの削除やフレームのカットでは消えてくれません この場合は何か別の方法があるのでしょうか?

• Flash

みんなの回答

• suzuko
回答No.1

音等の編集が出来ないのと同じで、読み込む前にビデオ編集ソフトで不要部分を削除するしか方法は無いと思いますが。

lmn1031
質問者

お礼

回答有難うございます そうなんですねムービーメーカーのようにカットできると思い込んでました。