• ベストアンサー

FlashMX 線の削除

Windows2000 FlashMXで、先に線と塗りの混在したイラストを描き、後で線のみ一気に指定して削除する方法を教えてください。 今は方法が解らないので、1つ1つ指定して削除していますので結構苦労してます。

• siba10
  • お礼率66% (800/1201)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222916
noname#222916
回答No.1

線をダブルクリックすると、繋がっている部分は全て選択されます。 全部いっぺんにとは行きませんが…。

siba10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おかげで随分と楽になります。