• ベストアンサー

くりぃむしちゅー司会の番組

何故か番組が早々と打ち切りになる気がするんですが、何故でしょうか? 気のせいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.2

確かにロンブー当たりと比べると多いですね。というか、まだ看板番組をもてていないというか。 ドリームビジョンが打ちきりになるようだし。最近だと、笑金、たりらりがあります。 ただ、たりらり以外はくりぃむの冠じゃないんですよね、そういう点では、まだ、ゴールデンおためし中なのかもしれません。ゴールデンの番組をひっぱって行くにはちょっと力不足と見られているのかも。 #1の方も書いていますが、深夜の頃のたりらりや現在のくりぃむナントカにあるようなユルユルとしたノリだとゴールデンは厳しいんでしょう(個人的にはユルユルが好きなのでオールナイトニッポンも聞いていますが)。

その他の回答 (1)

• yomyom2001
回答No.1

具体的に番組名をあげて頂いた方がコメントしやすいと思いますが・・・。 以前日テレの深夜にやってた番組(ベタドラマなどをやってたヤツ)がゴールデンに進出して、すぐに打ち切りになったのがありましたが、あれなどは深夜だったから面白かったとか、ゴールデンではネタの内容を制限されるから面白さが半減してしまうとか、放送の時間帯を変更すると内容もいじらなければならない、という部分をクリアできなかった例だと思います。