• ベストアンサー
  • 困ってます

くりぃむしちゅーが出ていた深夜番組

曜日も時間帯もおぼえてないのですが、11:00ぐらいか それより後だとおもうのですが、くりぃむしちゅーが出ていて たまにお笑い芸人がネタをやっていて、画面下に 検索ランキングが流れている番組の題名教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

「くるくるドカン」は、毎週土曜日の夜23:00~24:00にフジテレビ系列で放送されています。

その他の回答 (2)

• 回答No.2

ぐるぐるどかん

• 回答No.1

「くるくるドカン」だと思います。 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kurudoka/index.html