• ベストアンサー
  • 困ってます

くりぃむしちゅーが出ていた深夜番組

曜日も時間帯もおぼえてないのですが、11:00ぐらいか それより後だとおもうのですが、くりぃむしちゅーが出ていて たまにお笑い芸人がネタをやっていて、画面下に 検索ランキングが流れている番組の題名教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数168
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

「くるくるドカン」は、毎週土曜日の夜23:00~24:00にフジテレビ系列で放送されています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

ぐるぐるどかん

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

「くるくるドカン」だと思います。 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kurudoka/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!