• ベストアンサー

失敗ばかりでへこんでます・・・

04294423の回答

• 04294423
回答No.1

私も10年位前に「M」のマークのファーストフード店で 働いていたことがあります。 ファーストフードに限らずですが、仕事の基本は 「あせらず落ち着いて。」というコトです。 声が小さいのは自分で何とかしなければならないかもしれませんが、 まずは落ち着いて仕事すること。速さは慣れてくれば付いてきますよ。 「辞めたい」なんて考えずにまずはがんばってみてくださいね

aih09
質問者

お礼

回答ありがとうございます! >仕事の基本は「あせらず落ち着いて。」というコトです。 先輩にファーストフード店だからすばやく動く!!といわれてしまい あせってばかりだなぁと思いました。 落ち着いてひとつひとつの商品を確認していこうと思います! ありがとうございました!