• ベストアンサー

ニコニコ動画のオススメの曲とは?

ニコニコ動画利用者なのですが時間が無く、あまりできない事が多くて友達の会話についていけない時があります。 ランキング形式で10個ずつくらい教えてくれたら幸いです。 らき☆すた関係の知識が強い方はらき☆すたのランキングでも作って教えてくれたらありがたいです。 回答待っていますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

お勧めの曲・・・ニコ動内で人気の動画という解釈でいいんでしょうか? 解釈が間違っていたら申し訳ありません(>_<) ニコニコ動画内で「歌ってみた」カテゴリの有名な方をまとめた動画がありましたので、それを参考にしてみたらいかがでしょうか? http://www.nicovideo.jp/watch/sm1188134 (ニコニコ動画内での有名人~歌ってみた男性編~) http://www.nicovideo.jp/watch/sm1188181 (ニコニコ動画内での有名人~歌ってみた女性編~) 参考になれば幸いです;

konakona-y
質問者

お礼

ありがとうございました~♪

その他の回答 (2)

• ko-doG
回答No.2

友達の会話の詳しい内容が気になりますが、らきすた関係なら「組曲 らきすた」あたりでしょうか? 自分はらきすたあまり詳しくないのですが、とりあえずこれを聞いて見てはどうでしょう?

konakona-y
質問者

お礼

ありがとうございました~

• tokyomt
回答No.1

つttp://nicopon.jp/ ランキングが載っています。

konakona-y
質問者

お礼

ありがとうございましたb