• 締切済み

ネットショッピングの商品の到着までの時間

mk0641の回答

• mk0641
回答No.1

よくあることです。 ペリカン便なんか、そんなに遠くないのに5日もかかったことがあります。 ヤマトだったら翌日には届くようなところからの発送でです。 たまたまそれが不良品だったので交換することになったのですが、 次に送られてきたときは同じところなのに2日で届きました。 発送元から急ぐように言われていたのかもしれませんね。 管理がいい加減な気がしました。 他の会社でも、同じところから送られてくるのに2日だったり3日だったりしますよ(^_^;)