• ベストアンサー

花ざかりの君たちへ のイケメン通信のつづき?

わたしはフジテレビの花ざかりの君たちへのサイトで、 もう1つサイト(隠しサイト?)があると知りました。 それでそこへ通じる入り口のようなものを探してみたのですが、まだ見つけられていません。 見つけられた方がいたらどこにあるのか、ぜひ教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-ashiya
回答No.1

はみ出し!イケメン通信・・・各コンテンツのページをしばらく見ていると、コンテンツの横の余白に"♂"と"♀"のマークが片方出てきたりします。そこをすかさずクリック! 超はみ出し!イケメン通信・・・ヨコクページの下(コンテンツバーのすぐ上)に隠しリンクあり。"すべて選択"してみればわかるかも。 ってな感じです。

noname#60934
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 2つもあったんですね。早速やってみようと思います。 ありがとうございました。

質問者

補足

すみません、やってみたのですが、ヨコクページの下の隠しリンクを見つけられませんでした。 くわしく、と言ってももう説明のしようがないかもしれませんが、よければもう少し詳しく教えてもらえると嬉しいです。

その他の回答 (1)

• k-ashiya
回答No.2

#1です。 コンテンツバーの意味わかりましたか? 「ヨコク」「ストーリー」「トピックス」「・・・」と並んでいるオレンジ色の部分のことです。 「メッセージ」「スペシャル」のすぐ上ぐらいにポインタを持ってってください。

質問者

お礼

やってみました! 今回はちゃんと見つけられました。 2回も教えていただいて、本当にありがとうございました。