• ベストアンサー

花ざかりの君たちへ のイケメン通信のつづき?

わたしはフジテレビの花ざかりの君たちへのサイトで、 もう1つサイト(隠しサイト?)があると知りました。 それでそこへ通じる入り口のようなものを探してみたのですが、まだ見つけられていません。 見つけられた方がいたらどこにあるのか、ぜひ教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k-ashiya
  • ベストアンサー率63% (14/22)
回答No.1

はみ出し!イケメン通信・・・各コンテンツのページをしばらく見ていると、コンテンツの横の余白に"♂"と"♀"のマークが片方出てきたりします。そこをすかさずクリック! 超はみ出し!イケメン通信・・・ヨコクページの下(コンテンツバーのすぐ上)に隠しリンクあり。"すべて選択"してみればわかるかも。 ってな感じです。

noname#60934
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 2つもあったんですね。早速やってみようと思います。 ありがとうございました。

noname#60934
質問者

補足

すみません、やってみたのですが、ヨコクページの下の隠しリンクを見つけられませんでした。 くわしく、と言ってももう説明のしようがないかもしれませんが、よければもう少し詳しく教えてもらえると嬉しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • k-ashiya
  • ベストアンサー率63% (14/22)
回答No.2

#1です。 コンテンツバーの意味わかりましたか? 「ヨコク」「ストーリー」「トピックス」「・・・」と並んでいるオレンジ色の部分のことです。 「メッセージ」「スペシャル」のすぐ上ぐらいにポインタを持ってってください。

noname#60934
質問者

お礼

やってみました! 今回はちゃんと見つけられました。 2回も教えていただいて、本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~ で使用された曲で・・・

    本日放送の『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』(フジテレビ系 火9ドラマ)で使用された川嶋あいさんの曲名をお分かりになられる方,宜しくお願い致します。

  • イケメンパラダイス・花ざかりの君たちへ

    韓国版のイケメンパラダイス~花ざかりの君たちへ~のドラマと映画のキャストを知りたいですm(_ _)m お願いします!!

  • ドラマ『花ざかりの君たちへ』の・・・・・・。

    フジテレビ系列ドラマ『花ざかりの君たちへ』の中で後半の方でよく流れる曲を教えてください。・・・・・・例えば、第1話で芦屋瑞希がトップで桜咲学園のグラウンドに入ってきたときにかかってた曲です。

  • 花ざかりの君たちへ

    花ざかりの君たちへ、おもしろいですよねvv で、そのホームページ?というか、サイトへ行ったんですね。そしたら、チャートやインタビューなど、とにかくどこにも中津役の生田斗真の画像がないんですよね。 …何でなんですかね?知ってる方、教えてください。

  • 花ざかり

    花ざかりの君たちへがなんかいつかスペシャルでやると聞いたのですが本当でしょうか?

  • 「花ざかりの君たちへ」★小栗旬着用ジャージ

     フジテレビ「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」で佐野泉(小栗旬)クンが着用しているジャージの品番を教えて下さい。

  • 花ざかりの君たちへ

    花ざかりの君たちへのドラマCDが売ってありますが 内容がどんなのか知らないので買うことができません 何かちょっとしたことでも知っていたら教えて下さい

  • 花ざかりの君たちへ

    はじめまして 実は、先日よりインターネットなどで「花ざかりの君たちへ」のドラマCDをずっと探しております。 どうも、花とゆめの全プレだったようで・・・。 どなたか入手方法をご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけないでしょうか?

  • 花ざかりの君たちへ

    10日に「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」が始まりますが、皆さんは見ますか? 私は一番最初のやつを見ていて好きだったし、面白かったので続編が出ると聞いて楽しみにしていたのですが、キャストがまるっきり変わっていて正直、ショックです。 「花より男子」や「BOSS」のようにシリーズ化してもキャストが変わらない方が面白いのに・・・と思ってしまうのですが、どう思われますか?

  • 花ざかりの君たちへとよい子の味方

    花ざかりの君たちへとよい子の味方のあらすじが1話からくわしくのっているサイトを教えてください。どらま・のーと以外でお願いします。