• 締切済み

イケメンパラダイス・花ざかりの君たちへ

韓国版のイケメンパラダイス~花ざかりの君たちへ~のドラマと映画のキャストを知りたいですm(_ _)m お願いします!!

みんなの回答

  • deepb
  • ベストアンサー率24% (24/97)
回答No.1

桜咲学園 第二寮 芦屋 瑞稀(あしや みずき) - 前田敦子(AKB48) 佐野 泉(さの いずみ) - 中村蒼 中津 秀一(なかつ しゅういち) - 三浦翔平 難波 南(なんば みなみ) - 桐山漣 関目 京悟(せきめ きょうご) - 山田親太朗 萱島 大樹(かやしま たいき) - 柳下大(D-BOYS) 中央 千里(なかお せんり) - 西井幸人(D2) 野江 伸二(のえ しんじ) - 鈴木勝大 桂 真史(かつら まさし) - 松島庄汰 淡路 圭介(あわじ けいすけ) - 間宮祥太朗 放出 光太(はなてん こうた) - 栗原吾郎 第一寮 天王寺 恵(てんのうじ めぐみ) - 満島真之介 北花田 剛(きたはなだ つよし) - 前田公輝 熊取 仁(くまとり じん) - 堀井新太(D-BOYS) 清荒神 明(きよしこうじん あきら) - 山本涼介 武庫之荘 アンドリュー(むこのそう あんどりゅう) - 安藤龍(PureBOYS) 高槻 昴(たかつき すばる) - 浅香航大 帯解 和希(おびとけ かずき) - 金井成大 守口 博人(もりぐち ひろと) - 小谷昌太郎 門真 将太郎(かどま しょうたろう) - 岡山智樹 第三寮 姫島 正夫〔オスカー・M・姫島〕(ひめじま まさお) - 徳山秀典 八戸ノ里 伸広(やえのさと のぶひろ) - 宮島楠人 京終 山水(きょうばて さんすい) - 宝海大空 河内森 尚(かわちもり ひさし) - 上遠野太洸 百舌鳥 康(もず やすし) - 笠井しげ 平城山 左近(ならやま さこん) - 川原一馬 泉ヶ丘 秀晴(いずみがおか ひではる) - 岡崎和寛 南方 心(みなみかた しん) - けったろ 教員 梅田 北斗(うめだ ほくと) - 斎藤工 その他の生徒 桃郷学院 神楽坂 真言(かぐらざか まこと) - 佐藤祐基 大手町 亮(おおてまち りょう) - 遠藤要 聖ブロッサム女学院 岸里樹理 - 柏木由紀(AKB48) 尼崎カンナ - 市川美織(AKB48) 阿部野エリカ - 大場美奈(AKB48) 神戸夢美 - 永尾まりや(AKB48) ※データはwikipediaのものです。

shineki
質問者

お礼

丁寧に答えていただいて申し訳ないんですが… 韓国版の方を教えて頂きたかったんです(^^; とりあえず、ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~ で使用された曲で・・・

    本日放送の『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』(フジテレビ系 火9ドラマ)で使用された川嶋あいさんの曲名をお分かりになられる方,宜しくお願い致します。

  • 花ざかりの君たちへ

    10日に「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」が始まりますが、皆さんは見ますか? 私は一番最初のやつを見ていて好きだったし、面白かったので続編が出ると聞いて楽しみにしていたのですが、キャストがまるっきり変わっていて正直、ショックです。 「花より男子」や「BOSS」のようにシリーズ化してもキャストが変わらない方が面白いのに・・・と思ってしまうのですが、どう思われますか?

  • 花ざかりイケメンパラダイスでなぜ佐野はミズキを女性ときわかった?

    ここ3日間花ざかりイケメンパラダイスが総集編であってました そこで途中見逃してしまい、私がみた時は佐野(小栗旬)がミズキ(堀北真希)が女性だということを知ってました どのような形で知ったのですか?

  • ドラマ「花ざかりの君たちへ」の設定

    7月から始まる堀北真希さん主演のドラマ「花ざかりの君たちへ」についての質問です。 このドラマの設定は「イケメンしか入れない高校」となっているそうなのですが、原作ではそんなことなかったですよね? 原作は全て読んだことがあるのですが、何せもうだいぶ前のことになるのであやふやにしか覚えておらず、手元に本もないため確認することができずお聞きしました。 副題の「~イケメン♂パラダイス~」というのがオリジナルですから、それに合わせて作ったドラマ独自の設定だと思っているのですがどうだったでしょうか? 原作を読んだことのある方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 花ざかりの君たちへ

    花ざかりの君たちへのドラマCDが売ってありますが 内容がどんなのか知らないので買うことができません 何かちょっとしたことでも知っていたら教えて下さい

  • あなたにとっての○○パラダイス

    皆さんの○○パラダイス教えてください。 私は イケメンパラダイス=洋画「アイ・ロボット」 まったく同じ見た目のイケメン達があんなに大量に…。 しかも、まったく同じ信念で守ってくれます(笑) もうひとつ、洋画「エイリアンvsプレデター」 頼り甲斐(?)のある、イケメンが3人も…!レックスになりたい! 美女パラダイス=そこらの街中 最近キレイなお姉さんが、増えすぎだと思うのです。 TGCのイベント会場来る人、全員モデルですよね。 電車の中にも、ラーメン屋にも、オタクっぽいイベント会場にも キレイなお姉さんがいっぱい。 こんな感じで、人でなくてもアイテムでも、食べ物でもなんでもOKです!

  • イケメンですね

    韓国ドラマ イケメンですね。は韓国だと16話なのに日本の放送では24話(確か) なのはなぜだかわかる方いますか?レンタルで借りたいのですが、何話借りるかわからなくなってしまって…。 わかる方いたら教えて下さい。

  • 花ざかりの君たちへ

    はじめまして 実は、先日よりインターネットなどで「花ざかりの君たちへ」のドラマCDをずっと探しております。 どうも、花とゆめの全プレだったようで・・・。 どなたか入手方法をご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけないでしょうか?

  • 花ざかりの君たちへ レンタル

    ドラマ花ざかりの君たちへのDVDレンタルには、特典映像などは入っているんですか?

  • 「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」ついて

    4日放送のドラマの中で舞踏会のシーンがありましたがその時の音楽の題名が知りたくて・・・ どなたか教えてください。 2曲位、使われていたかと思いますが全てお願いします。

このQ&Aのポイント
  • EW-452Aを使用しています。A4普通紙では印刷されて出てきますが、A4厚口トレーシングペーパーで白紙で出力されることがあります。対応していない可能性があります。
  • EW-452Aを使用していますが、A4厚口トレーシングペーパーを手差しトレイから印刷すると、用紙がありませんとエラーが表示されます。対応していないかもしれません。
  • EW-452Aを使用していますが、A4厚口トレーシングペーパーを使用した場合に白紙で出力されることがあります。対応していない可能性があります。
回答を見る