• 締切済み

イケメンパラダイス・花ざかりの君たちへ

韓国版のイケメンパラダイス~花ざかりの君たちへ~のドラマと映画のキャストを知りたいですm(_ _)m お願いします!!

みんなの回答

• deepb
回答No.1

桜咲学園 第二寮 芦屋 瑞稀(あしや みずき) - 前田敦子(AKB48) 佐野 泉(さの いずみ) - 中村蒼 中津 秀一(なかつ しゅういち) - 三浦翔平 難波 南(なんば みなみ) - 桐山漣 関目 京悟(せきめ きょうご) - 山田親太朗 萱島 大樹(かやしま たいき) - 柳下大(D-BOYS) 中央 千里(なかお せんり) - 西井幸人(D2) 野江 伸二(のえ しんじ) - 鈴木勝大 桂 真史(かつら まさし) - 松島庄汰 淡路 圭介(あわじ けいすけ) - 間宮祥太朗 放出 光太(はなてん こうた) - 栗原吾郎 第一寮 天王寺 恵(てんのうじ めぐみ) - 満島真之介 北花田 剛(きたはなだ つよし) - 前田公輝 熊取 仁(くまとり じん) - 堀井新太(D-BOYS) 清荒神 明(きよしこうじん あきら) - 山本涼介 武庫之荘 アンドリュー(むこのそう あんどりゅう) - 安藤龍(PureBOYS) 高槻 昴(たかつき すばる) - 浅香航大 帯解 和希(おびとけ かずき) - 金井成大 守口 博人(もりぐち ひろと) - 小谷昌太郎 門真 将太郎(かどま しょうたろう) - 岡山智樹 第三寮 姫島 正夫〔オスカー・M・姫島〕(ひめじま まさお) - 徳山秀典 八戸ノ里 伸広(やえのさと のぶひろ) - 宮島楠人 京終 山水(きょうばて さんすい) - 宝海大空 河内森 尚(かわちもり ひさし) - 上遠野太洸 百舌鳥 康(もず やすし) - 笠井しげ 平城山 左近(ならやま さこん) - 川原一馬 泉ヶ丘 秀晴(いずみがおか ひではる) - 岡崎和寛 南方 心(みなみかた しん) - けったろ 教員 梅田 北斗(うめだ ほくと) - 斎藤工 その他の生徒 桃郷学院 神楽坂 真言(かぐらざか まこと) - 佐藤祐基 大手町 亮(おおてまち りょう) - 遠藤要 聖ブロッサム女学院 岸里樹理 - 柏木由紀(AKB48) 尼崎カンナ - 市川美織(AKB48) 阿部野エリカ - 大場美奈(AKB48) 神戸夢美 - 永尾まりや(AKB48) ※データはwikipediaのものです。

shineki
質問者

お礼

丁寧に答えていただいて申し訳ないんですが… 韓国版の方を教えて頂きたかったんです(^^; とりあえず、ありがとうございました