• 締切済み

花ざかりの君たちへの配役

こんにちは。 ドラマ花ざかりの君たちへの出演が決まっている、 溝端淳平さん、崎本大海さん、武田航平さん、高橋光臣さん、 高橋優太さん、宇梶剛士さん、岩佐真悠子さん、平愛梨さん、五十嵐隼人さん の役名が分かる人がいたら教えてください。 探し方が悪かったのか、まったく見つからなくって・・。 お願いします。

みんなの回答

• cherrymoon
回答No.1

高橋光臣:天王寺恵 岩佐真悠子:花屋敷ひばり 五十嵐隼人:野江伸二 現在分かっているのはこれだけです。

syunnka-be
質問者

お礼

ありがとうございます。