• 締切済み

花ざかりの君たちへとよい子の味方

花ざかりの君たちへとよい子の味方のあらすじが1話からくわしくのっているサイトを教えてください。どらま・のーと以外でお願いします。

みんなの回答

  • yocom
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

フジテレビの公式サイトはごらんになられましたか? ストーリーのバックナンバーから見れると思います。 http://www.fujitv.co.jp/hanakimi/index2.html

関連するQ&A

  • やっぱり、可愛い子がみかたにいっぱいつくんだね。

    やっぱり、可愛い子がみかたにいっぱいつくんですね。うちがなんも悪いことしてなくても相手が悲しいことだとして泣いてたら可愛い子にみかたがつくし。 まあ、悲しい思いして泣いてただけだとしてもみかたはつくと思いますけど。 私は部活やめました。最初のうちは親友は 『部活辞めること言うだけでなんでそんなに緊張するの?(笑)うちだったら、普通にいつも通り言うよ。』と笑われながら言われました。その一言で部活辞めることを言う勇気?を貰いました。 辞めたことを言うと、なきはじめた子がでてきました。ごめんね。と謝り続けました。 一番泣いてたのは親友です。部活に戻ってきてと何回も言われ続けたけど、自分のやりたいことに専念したくて辞めたので、親友の気持ちにはこたえあげられない。ごめんね。と言いました。それでも、親友は 『でも、うちはれい(私の名前)が戻ってくるまで諦めないよ。』 と言われました。男子にも『親友がすごいショックうけてたよ。戻れるなら戻ってやんな』 と言われました。 『部活に戻ってきて』と言われるのが疲れてきて。自分でもわけわかんなくなって。 なんかうち悪いことしちゃったのかな? 自分の道は自分で決めちゃいけないのかな? みんなの気持ちに無理矢理にでもこたえてあげないといけないのかな? なんか頭ごちゃごちゃでまさかこうなるとは思わなかったです。 どうしたらいいでしょうか。

  • 親は子のみかた?

    自分の子がどんな悪さをしても親は子のみかたできますか? 警察にお世話になり世間を敵にしても私(親)だけは[みかた]だよと言える方、死んで償え、どちらが多いのでしょう。

  • 花ざかりの君たちへ

    花ざかりの君たちへ、おもしろいですよねvv で、そのホームページ?というか、サイトへ行ったんですね。そしたら、チャートやインタビューなど、とにかくどこにも中津役の生田斗真の画像がないんですよね。 …何でなんですかね?知ってる方、教えてください。

  • 花ざかり

    花ざかりの君たちへがなんかいつかスペシャルでやると聞いたのですが本当でしょうか?

  • 花ざかりの君たちへ

    花ざかりの君たちへのドラマCDが売ってありますが 内容がどんなのか知らないので買うことができません 何かちょっとしたことでも知っていたら教えて下さい

  • 花ざかりの君たちへ

    9月11日に放送した花ざかりの君たちへで 陸上の予選会で瑞稀たちがおこなったパフォーマンスえながれた 音楽の曲名を教えて下さい お願いします

  • 花ざかりの君たちへ のイケメン通信のつづき?

    わたしはフジテレビの花ざかりの君たちへのサイトで、 もう1つサイト(隠しサイト?)があると知りました。 それでそこへ通じる入り口のようなものを探してみたのですが、まだ見つけられていません。 見つけられた方がいたらどこにあるのか、ぜひ教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 花ざかりの君たちへ

    はじめまして 実は、先日よりインターネットなどで「花ざかりの君たちへ」のドラマCDをずっと探しております。 どうも、花とゆめの全プレだったようで・・・。 どなたか入手方法をご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけないでしょうか?

  • 花ざかりの君たちへ 視聴率(ドラマ)について

    花ざかりの君たちへの視聴率を知りたいのですが、どのサイトを見たらいいでしょうか? 火曜放送なので次の日の水曜日の午前中には視聴率がでていますが、どのサイトを見ればすぐわかりますか。

  • 花ざかりの君たちへ

    10日に「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」が始まりますが、皆さんは見ますか? 私は一番最初のやつを見ていて好きだったし、面白かったので続編が出ると聞いて楽しみにしていたのですが、キャストがまるっきり変わっていて正直、ショックです。 「花より男子」や「BOSS」のようにシリーズ化してもキャストが変わらない方が面白いのに・・・と思ってしまうのですが、どう思われますか?