• 締切済み

スマートフォンの液晶画面保護フィルムを購入したい

会社で社員に某社のスマートフォンを持たせることになりました。 そこで画面に傷がつかないよう液晶画面の部分に保護フィルム(透明のヂルム上のもの)を貼ってもらうと思います。 大手量販店で大量に購入しようと思っていましたが、割高な気がします。 安く手に入れる方法があれば知りたいです。 枚数は100~200枚くらいなんですが、問屋とかにあるのでしょうか?そういうものが売っていそうな場所をご存じないでしょうか? 当方、東京在住です。

みんなの回答

• taikon3
回答No.1

気がします。じゃアドバイスできません。 幾らならそれをするのか、参考にしたお店が幾らだったのか明示してもらわないと 秋葉原のお店に1軒ずつ当って200枚まとめて買うけど幾らになる?って聞きまわるしかありません。