• 締切済み

PSP-2000の液晶保護フィルム

PSP-2000を買って保護フィルムを貼ったのですが、外周に空気が入ってしまい、 いくら抜いても駄目で浮いたままになってしまいます。 購入店に聞いてみると、PSP-2000の液晶のコーティングのせいで フィルムが浮くのは仕方ないとの事でした。 PSP-2000対応と謳ってますが、正常に貼れないものを2000対応堂々と 書いているはどうかと思うのですが・・・ 3種類試しましたが、空気が入る量に差はあれ、正常に貼れる物はありませんでした。 CYBER・液晶保護フィルムHG サイバーガジェット 外周5mmくらい空気が入る 液晶画面保護シート ゲームテック 外周2mmくらい空気が入る 液晶フィルター HORI 上下だけ所々空気が入る 保護フィルムを貼った方で、正常に貼れた・うまく貼れなかったなど みなさんの所ではどうだったでしょうか?

• nao31
  • お礼率32% (25/76)

みんなの回答

• sinn356
回答No.2

確かに、PSP-1000ではピッタリ貼れていましたが、2000は駄目ですね。 私のは右端が線上に浮いたようになっています。 画面の仕様上しかたないとはいえ、不満です。 皆さん、苦戦しているようです・・・

参考URL:
http://ameblo.jp/bluewave-nao23/entry-10073128551.html
  • madmax4
回答No.1

あれ? きちっと貼れましたよ 空気は入りませんでしたよ ちなみにサイバーです

nao31
質問者

お礼

ありがとうございます。 あら、そうですか^^; うちはサイバー2枚試して、まったく同じく外周が貼れませんでした・・・ メーカー替えて5枚試しましたが、一度もきれいに貼れませんでした。 PSP-1000の時は綺麗に貼れましたが・・・ 光を当てて傾けると、コーティングが盛り上がってるのが見えて、 お店の人が言ってる事が解りました。 ちなみに店員さん数人とも浮いてしまって貼れなかったらしいです。