• ベストアンサー

父の浮気

k-cesarioの回答

• k-cesario
回答No.2

まずNO,1さんが言うように、専門家に任せるのが一番確実であると思います。 テレビで見て分かるように、弁護士によって意見は変わるので、可能ならばいくつか相談してみるのをお勧めします。 その中で、この人に任せたい!って人を選びましょう。 良い弁護士も、良くない弁護士もいますから。 それと、これだけはしっかりと決めてもらいたいと感じました。 あなたの願いは、母親を助ける事です。 それが一番の望みのはずです。 これからはあなたが母親とともに、もぉ一度楽しい生活を手に入れて、幸せになることです。 で、二の次が・・・ 父親を苦しめたい! 相手の家族を苦しめたい! 慰謝料を求めたい! そこに固執し過ぎて、あなたも醜い人間になって欲しくありません。 それはお母さんも望んではいないのでは?? かと言って妥協はする必要はないので、堂々と戦いましょう! 早くお母さんの居場所が作れることを祈っています♪