• 締切済み

itunesで警告アラートを再度表示させる

itunesにおいて このメッセージを再度表示させないに誤ってチェックを入れてしまい 元のように常に確認メッセージが表示されるようにしたいのですが 何か方法があればご教授をお願いします。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

iTunesの設定データファイルを初期化(iTunesの初期化)しないと無理ではないかと思います。 プロファイルにある設定保存ファイルに記憶されているのでしょうが、それを削除して再起動をすれば良いような気がします。 でも、それがどれか私自身がよく判っていないのです。 次で、iTunesを初期化してみますか? ライブラリー情報や音楽ファイルは、この処理ではなくなりません。 (iTunesの初期化) プログラムの追加と削除でアンインストールしてから ○Program Files内のiTunesフォルダ ○C\Documents&Settings\All Users\Application Data(隠しフォルダ)\Apple Computer\iTunesフォルダ ○C\Documents&Settings\User名\ApplicationData(隠しフォルダ)\Apple Computer\iTunesフォルダ ○C\Documents&Settings\User名\Local Settings(隠しフォルダ)\AppicationData(隠しフォルダ)\Apple Computer\iTunesフォルダ の全てを手動で削除してから再度インストール