• 締切済み

彼氏改造

myu25の回答

• myu25
回答No.5

私の彼氏も、同じでしたよ!! 洋服には、興味が無かったので。。。 ホワイトデー+お誕生日プレゼントで、 私好みのキレイ目なお洋服を プレゼントしました☆ 反応が気になったのですが、 『彼女からの初めてのプレゼントなんだ』 と言って、車の中で着替えて、かなり喜んでくれました。。。 ジャケット+シャツです。 それを基本にして、デート中にアイテムを増やしていきましたよぉ♪ 今じゃ、 『洋服欲しいから、一緒に探して』 って言う様になりましたよぉ♪ 彼も、インドアな人でした。。。 家でゲームか、外に出るとスロット。。。 でも、 『温泉に行きたいね~』って言って、 日帰り(お金ないもんで)で温泉へ行ったり、 『犬の散歩に、綺麗な海まで行ってみようよ』って誘ってみたり。。。 景色の良い公園で、お散歩したり。。。 そうしたら、ゲームもスロットも自然としなくなりました(笑) 性格は。。。 『私には、ワガママ言っても良いんだから。。。 何でも話して。。。 お互い、遠慮してたら良くないよ~。』 って、心を開かせる様にしましたねぇ。。。 んまぁ、時々傷つく事もあったけど、 自分を表現する様になりました。。。 まず。。。 お洋服は、sokokoさんの好きな系統のお店を見つけてみたら どうですかぁ?? ちなみに私の彼氏は。。。 アローズとかBEAMSとか着てますよぉ。。。

sokoko
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。 回答して頂いていたのに、ずっと気がつかなくてすみません! (約一年ぶりにログインしました) 当時の私にとって、有難い回答です。 ものすごく遅くなってしまいましたが、ありがとうございましたm(_ _)m;