• 締切済み

彼氏改造

myu25の回答

  • myu25
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.5

私の彼氏も、同じでしたよ!! 洋服には、興味が無かったので。。。 ホワイトデー+お誕生日プレゼントで、 私好みのキレイ目なお洋服を プレゼントしました☆ 反応が気になったのですが、 『彼女からの初めてのプレゼントなんだ』 と言って、車の中で着替えて、かなり喜んでくれました。。。 ジャケット+シャツです。 それを基本にして、デート中にアイテムを増やしていきましたよぉ♪ 今じゃ、 『洋服欲しいから、一緒に探して』 って言う様になりましたよぉ♪ 彼も、インドアな人でした。。。 家でゲームか、外に出るとスロット。。。 でも、 『温泉に行きたいね~』って言って、 日帰り(お金ないもんで)で温泉へ行ったり、 『犬の散歩に、綺麗な海まで行ってみようよ』って誘ってみたり。。。 景色の良い公園で、お散歩したり。。。 そうしたら、ゲームもスロットも自然としなくなりました(笑) 性格は。。。 『私には、ワガママ言っても良いんだから。。。 何でも話して。。。 お互い、遠慮してたら良くないよ~。』 って、心を開かせる様にしましたねぇ。。。 んまぁ、時々傷つく事もあったけど、 自分を表現する様になりました。。。 まず。。。 お洋服は、sokokoさんの好きな系統のお店を見つけてみたら どうですかぁ?? ちなみに私の彼氏は。。。 アローズとかBEAMSとか着てますよぉ。。。

sokoko
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。 回答して頂いていたのに、ずっと気がつかなくてすみません! (約一年ぶりにログインしました) 当時の私にとって、有難い回答です。 ものすごく遅くなってしまいましたが、ありがとうございましたm(_ _)m;

関連するQ&A

  • ダサい彼氏・・・

    私には社会人の彼氏がいます。 相手は22歳で、176くらいの身長、ガリ勉ぽいメガネです。 ダサいわけじゃないんですが、 たまに目を疑うような組み合わせの服を着たりします。 若干ファッションセンスがないのかと^^; ただいま改造中なのですが、 彼に似合う服が分からないので、ファッション誌を見て プレゼントしたり、彼に言ってあげたりしたいのです。 男性のファッション誌は分からないので、 オススメとか教えてください>< ちなみにB系やギャル男っぽいのは無理です。

  • インドア派な女性に質問です。

    こんにちは。 出不精な女性について質問があります。 彼女はどうもインドア派みたいで、休みの日も基本的に家にいるらしいです。 是非仲良くなっていきたいんですが、会社も違うので普段顔を合わせることもありません。やはり、食事や遊びに誘うなりして会う機会を作らないと・・・と思っています。(メールや電話もあまり好きじゃないみたいです) そこで出不精でインドアな女性は、男性からの食事や遊びの誘いは、迷惑に感じますか?

  • 処女・童貞のまま結婚?に不安

    お見合いで3ヶ月前に出会い、結婚が決まった女性です。結婚自体に迷いはありません。ただ私は男性と交際経験がなく処女で、相手も非常におくてな人で交際期間中も苗字で呼び合い、手を握ったこともないのでおそらく女性と交際したこともなく童貞だと思います。そこで、セックスのタイミングがとても不安です。泊まりで旅行だとかホテルに行こうとかそういった話になったことがないので(これからもないと思います)このまま処女であることを打ち明けたり相手が童貞であるかを聞いたり、セックスもせずに結婚してしまっていいものかと・・・。本当に不安で仕方ないので、このような場合どうしたらいいかご意見を聞かせてください。

  • 30歳、童貞の男性とどうかかわっていくか

    これはあくまで噂で聞いた話なので憶測にすぎないかもしれませんが… 私が今好意を抱いている男性は、30歳なのですが、ちょっとおどおどしていて、大人しい感じの男性です。明るいですし、優しいですし、どこも悪いところはないように思えますが、変に自信がないのです。 彼と知り合って五か月くらい経ちますが、他人との付き合い方があまりうまくないようで、私がしつこく挨拶をしているうちに、私を含めたごく数人にだけは心を許してくれるようになって、色々お話しすることもあります。でも、「仲良くなれた」と思うと離れていき、そっけなくなり、私も「嫌われたのかな」と思って距離を置くとまた相手から甘えてきて、またそっけなくなるを繰り返しています。 不思議な人だなぁ…と思いながらもとっても気になっています。 そんなことを考えていたとき、彼の先輩の男性と一緒に帰ることになったのですが、その先輩によると「あいつは間違いなく童貞だ」「童貞だから女の子とどう接したらいいのかわかんないんだよ、きっと」と言っていました。 そういわれても納得がいくような奥手の雰囲気はあります。 ですが、私としては願ったりかなったりです。私も20代半ばなのにまだ処女ですし、もし彼にEDなどの肉体的・精神的な原因で童貞だったと言われても全然気にしないです。それはそれで面倒が減っていいと思っています。 私は彼の内面がとっても好きです。なのでもっと近づきたいのです。 30歳になってもまだ童貞の男性の心理をなんとなくわかる方がいらっしゃいましたら、こういった男性とどうかかわっていくのがベターなのか教えていただけるととっても嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 三十路前にして一度も恋人ができない・かつ経験がない

    28歳の会社員です。口やかましく彼女作れ、とうるさい両親がいます。 弟がこれまでに3人付き合っているのでどうしても比較してしまうのでしょう。 気になる女性はいるんですが、どうも彼氏がいるようです。 まず皆さんの意見として、お聞きしたいのが、付き合うなら同じ職場の相手がいいと思いますか? 違う職場の相手がいいですか? 弟は違う職場の女性とお付き合いをしているようです。 ・・・しかし自分で言うのもなんですが、 性格が奥手で自信も勇気もなく、何より出会いがありません。 こんな自分が嫌になってきています。 たまにもう独身でいいかなあ、と開き直ってしまう時もあります。 当たり前ですが、恥ずかしながら28の童貞です。絶対に風俗には行きたくありません。 でもやっぱり恋人が欲しいです。 別に童貞を捨てることが目的じゃないです。 それなら風俗に行けば解決ですから。 自分に自信や勇気を持つにはどうしていけばいいでしょう? どうすれば、出会いがあるもしくはできるでしょうか? 三十路前で女性経験もなく、付き合いもない、自信も勇気もないという、ないないづくしの私です。 アドバイスをよろしくお願いします。

  • 女性が好きになる男性の共通点とは?

    女性はよく、 「好きになってしまえば、彼の持つマイナスポイントはあまり気にならない。」 「彼に多少のマイナスポイントがあっても、好きになってしまえば関係ない」 などと言います。 ここで言うマイナスポイントとは、  外見的なもの…低身長、デブ、痩せ過ぎ、ハゲ、毛深い、格好が地味(お洒落とは言えない)、atc…  内面的なもの…オタク、無口、小心者(臆病者・弱虫)、カラオケで歌える歌が少い(音痴)、30代なのに童貞で恋愛経験ゼロ、出不精、シャイ(奥手)、彼女をリードできない、atc… といったものです。 こういった発言から、女性は相手を「好き」にさえなってしまえば、その人の多少の欠点はあまり気にならなくなるものだ、ということが言えます。 このことから、女性に「私を好きになってもらう」こと、これさえできれば、私(22歳、恋愛経験ゼロかつ童貞)にも彼女ができると考えられます(あくまで女性との「出会い」があればの話ですが)。 以上を踏まえ、ここから質問いたします。 (1)女性に自分を「好きになってもらう」ためには、具体的に何をどうすればよいのでしょうか? (2)実際に彼女をゲットした男性の方、彼女に自分を好きにさせたトリックをご教唆下さい。 (3)女性の方、どのような男性を「好きになる」のか、具体的にご教唆下さい。女性によって答えは違ってくると思いますが、「女性が好きになってしまう男の共通点」という観点で回答をお寄せ下さい。

  • 30代後半で童貞です

    女性の方に質問いたします。 私は39歳で童貞です。女性と付き合った経験もありません。 最近、付き合って見たいと思う女性に出会いました。 相手は30代前半で、それなりに男性経験もあります。 まだ知り合ってから3回ぐらいしか会っていませんが、今週、一緒に一夜を過ごすことになるかもしれません。 自分が女性経験もなく、童貞であることを告げるべきかどうか迷っています。 初めて会ったとき、彼女は「一度も女性と付き合ったことのない人には引く」ということを言っていました。 私は普通に女性とも喋れるし、忌憚なく言えば外見も良い方だと思っていますが、 これまでやりたい仕事に打ち込んできたので、特に彼女も欲しいと思わずこの歳まで来ました。 しかしやってきた仕事には自信と誇りを持っています。 このような男性が童貞であることについて、女性の方はどう思われるでしょうか? 彼女には童貞を告げるべきでしょうか? このようなことを気にしていることが「引く」と思われるかもしれませんが・・ ご意見よろしくお願いいたします。

  • 彼氏との旅行

    長文失礼します。30の女です。今度彼氏と初めて旅行に行くのですが、未だ未経験でしてそれを伝えられた男性はどう思うのかお聞きしたいです。ちなみに彼も30ですが、付き合って3ヶ月たつのにまだキスもしていません。奥手な性格もあると思いますし、私のことをすごく大切にしてくれているように感じます。しかし旅行で一緒に寝るのに手を出してこないことはないだろうと思っているので自分も覚悟はしていますが、私がこの歳で未経験と知ったらどう思うのか不安です。一般的に30で未経験の女性のことを男性はどう受け止めるのでしょうか?

  • 高齢童貞って手遅れですよね。

    よく、この手の相談で まだまだ人生これからじゃないですか!とか これからいい相手にめぐり合えますよ! とかありますけど。 いい相手って…? おじさんになると相手がいませんよ? 若い子はお金持ちとかそれこそ高齢童貞じゃないような人ならともかく童貞のおじさんには見向きもしません。 すると同年代以上が相手になるのが普通です。 大抵は結婚されているので数自体少ないので 出会うのは難しい。 オマケに子供が産めない年齢だったり 男性は特に女性の年齢を気にするので色々と厳しいのではないかと。 誰だって若い相手がいいでしょう ましてや童貞なら一度も経験がないので若い相手を望むと思います。 でも若い相手は童貞のおじさんは選ばないので。 高齢童貞になるまえに若い頃に若い女性をみつけて 恋愛なり童貞卒業するしかなかったんですよ。 やっぱり綺麗ごとなしに手遅れじゃないですか? ちなみに40代前半です。

  • 複数の男性経験がある女性に~

    複数の男性経験のある女性は、ペニスの状態や挿入の仕方など、比べたりしますか? 私は、まだ童貞なので、複数の相手とのセックスは、夢の中の世界ですが、童貞の男性が、 挿入場所がわからずに、あちらこちら、つついていると、手で膣に持って行ってあげたくなりますか?