• 締切済み

何人います?

僕は血圧も心拍数も変更できます。 血圧は80~180ぐらいなら 好きなところで止めれます。 心拍数もある程度いじれます。 これは大した事じゃないと思いますが、 どれぐらいの割合で出来る事なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

回答ではないが、すばらしいことと存じます。たいしたことです。  任意には私はできません。ある修行での勤行ではできます。  体温も下がります。こういうのをプラナヤマなどという技法です。  体温は真夏でも寒くなるのです。  貴兄はどのようなことをなさって、そういうことができるようになられましたか、要略で結構なので参考までにご教示ください。  プラナヤマがうまくできるようになった方は、仰せのことはやれるので、日本では千人くらいはおられると存じます。  そういう用語は使わなくても、座禅でもそういうご修行勤行はなさっていると存じます。そういう方をいれた人数は、私には判りません。

noname#68162
noname#68162
回答No.2

私も、走しったり、興奮すると脈拍、血圧が上がります。

• tomy41
回答No.1

誰だってある程度できるでしょう。 血圧と脈拍なら。 試した人の数は少ないでしょうが。 体温を変えられたらすごいですが。。