• ベストアンサー

彼女から別れてと、突然言われました。

ayaka999の回答

• ayaka999
回答No.4

うーん、もしかしたら別れる気はないのかもしれません。 半年に3回目でしょう? 別れるって言って貴方の気を引きたいのかもしれないです。 そういうことも考えられませんか? 違うかもしれませんが。 もしそうだとしたら、今後そういう話が出てもあんま動揺せずに どーんと構えるのがいいのかもしれませんね。 なんにせよ、まだ本気に考えるには話し合い不足かなと思いますよ。

cocco-ken
質問者

補足

ayaka999様の言われる通りに、別れる気が無いのでしたら、、、、 いいのですが、、 ご指摘の通りに話し合い不足なのは、実感します。 ご回答有り難うございました