• 締切済み

思わせぶりな態度

私は女性です。 1回デートしたことがある人に、 「声が聞きたいなぁ」のようなことを冗談交じりでメールで送ったら、 電話をかけてきてくれたのですが、期待してもいいですか? また、次あったときに、次回の約束「次は●●に行こうよ」というようなことを女性から言ってもOKでしょうか?何かいい言い方があればお願いします。

みんなの回答

• llamas
回答No.2

期待していいかどうかは彼本人もわからないかもしれませんが、 少なくとも迷惑がってはいないと思います。 自然な誘い方をしたいのなら、「次は~」と言うよりも 「●●行ったことある?」「行ってみたいなぁー」ぐらいのほうが 可愛げがある気がします。

• micikk
回答No.1

男性です。 そこそこ期待してもいいでしょうね。 嫌だったら、ごめん忙しいから・・・とメールで終了です。 誘うのはOKでしょう。 でも、ちょっと探りを入れるなら。 『○○ってあるでしょ?あそこに行ってみたいと思ってるんだ』ぐらいの内容を、ちょっとした会話(メール) に入れてみて、『今度行こうか?』とか返ってくれば、さらに期待できるかも。 頑張ってください。