• 締切済み

和牛投資の被害者

一昔前に流行った和牛の委託投資(元本保証をうたっていた)で、なかなかお金が返還されません。ふるさと共済牧場なんですが、何か効果的な回収方法ってありますか?やはり弁護士に相談すべきですか?経験者、当事者の方、アイデアをシェアしましょう。お願いします。

• mlee
  • お礼率23% (87/370)

みんなの回答

• ururai
回答No.1

ふるさと共済牧場は利息がついて戻ってきました。何度も何度も連絡をとって名前をおぼえてもらうと優先的に返してもらえるのではないでしょうか。あぶない会社は、モラルがないので、担当者の裁量でいいかげんにやっているでしょうから、窮状を訴えて、粘り強く返済を求めるか、弁護士を立てるかでしょう。

mlee
質問者

お礼

Thank you !