• ベストアンサー

好きな人が・・

kirikaze11の回答

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。自分は男ですが、 好きな女の子が急に魅力的になったり、髪形を変えたりしただけでも あなたが考えたような事を考えたり、単に自分が相手の事をもっと好きになってきたからそう見えているだけかな?と考えたりします。 それですが、恋人が出来たかな?などと考えずに、(実際はおそらく魅力的に見えているだけです)とにかく自分磨きに専念するようにしています。 自分の良い所をみせてあげて、さりげなくやさしくしてあげれば相手もきっと自分に好意とまではいかなくても、いい人だな。とは思ってもらえるからです。 頑張ってくださいね。

kamon_2007
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 >単に自分が相手の事をもっと好きになってきたからそう見えているだけかな? ステキな考え方ですね。 前向きに頑張ってみますありがとうございました。