• ベストアンサー

旅先で出会った男性

braunfelsの回答

• braunfels
回答No.3

こんばんは とても良い出会いをされたと思います! 旅先での偶然の出会いから恋人同士になった話は、私の周囲でも とても多いですよ 今後もメールなどで途切れないように連絡を取り合いましょう そして、無理がなければ東京に遊びに行って来られてもよいと 思います 鉄は熱いうちに打て、という言葉がありますが、あまり 間延びしないうちに行動に出た方が良いかもしれませんね ただ、相手が独身か?、彼女はいないか?など、きちんと リサーチしましょう 一時の感情に流されて、簡単に身体を許したりしては いけませんよ 余談ですが、私(男)も、ちょうどあなたと同じ頃 沖縄に旅してました そして、同じように星空を見ながらいろいろ語ったり していました なので、そういうシチュエーションの素晴らしさは 想像がつきます うまく行けば良いですね!

ruriruricchi
質問者

お礼

braunfelsさんの周りでは、旅先での出会いが進展した例がたくさんあるのですね。 今まで身近でそういった話を聞いたことがなかったので、 旅先での出会いなんて、ドラマの中での話だと思っていました。 おっしゃるとおり、彼が独身か、彼女はいないかというのは きちんとリサーチしておかないといけないですね。 ビーチで彼とお話しているときに「心開いちゃってるから言っちゃうけど・・」と、 以前長年付き合って婚約していた彼女と結婚直前で破談になってしまったことを聞きました。 また、話の流れから、現在彼女はいないっぽいのですが、 真相は不明ですね。。。 braunfelsさんも同じころ沖縄に行かれていたのですね。 私は沖縄が本当に大好きで、そんな場所で彼と出会えたので 余計に気持ちが大きくなっているのかもしれません。 ご回答、どうもありがとうございました。