• ベストアンサー

大容量ファイルの転送方法

Airmsの回答

• ベストアンサー
  • Airms
回答No.2

1.MSN MESSENGERで送る。 2.分割ソフトを使い、ファイルを分割し、Messengerなどで時間帯をずらすか、日にちをずらして送る。 3、ファイルを圧縮してMessengerなどで送る。 4、CD-Rに焼いて、郵送するか手渡す。 オレが思いつく限りではこんなところです。 ケーブルテレビの場合、Messengerが使えない場合はありますが。アップの速度がどれぐらいかはわかりませんが、4以外は結構時間がかかるとおもいます。