• ベストアンサー

Windows Vistaについて

78-18の回答

• ベストアンサー
  • 78-18
回答No.2

(1)私はそうですねぇ、毎日10-12時間ずつ連日で、約5週間で大体思うように動かせる様になりました。Vista以前のOSはWin.98SEのみで約6年間使いこなしておりました。 (2)「PCのことはPCに聞け」を肝に銘じて、何処にも頼らずに自力で、あれもこれも解決して前進しました。PC内搭載のマニュアルは勿論、参考にいたしました。 (3)独力で思うように動かせる様になった時の快感は忘れられません。まぁ、はっきり云えば未だ未知の使用方法も当然ありましょうが、自分に必要な分野のことが出来れば満足ですね。 (4)誠によく出来てるVistaだと感心しております。頑張ってください。

hdktuki247
質問者

お礼

要領を得ない質問への回答よくぞして頂きました。感謝致します。 (1)~(4)のアドバイスと、ご指摘全くおっしゃるとうりです。 特に(1)については、ギブアップですが、やはり努力ですね。 こつこつ頑張ります。やる気がわいてきました。本当に有難う御座いました。