• 締切済み

初デートのメイクについて

jkdljgdksjの回答

回答No.2

20才前半の大学生、オトコです☆ 僕の彼女もデートをする時少しメイクをしていますが、ナチュラルな感じです。 男性によって好みは違うとは思うのですが、少し落ち着いたメイクのほうが僕は良いかと思います☆ 服装が黒というのは良いと思いますよ(^v^) ちなみにカラコンですが、僕はしていかないほうがいいと思います。 するのであれば茶色くらいが良いのではないでしょうか?(^○^) 自然に見えますしね♪♪ 初デートであるならば、服装やメイクも大事ですが、たくさん会話をしてお互いを良く知ることも大事です!!質問者様と相手の方はメールでの会話が多いみたいですから。 初デート楽しみですね! 楽しんできてくださいね☆☆☆

kugbdsxgkj
質問者

お礼

こんばんは。 jkdljgdksjさんのご回答もそうなんですが、カラコン・・・あまり評判よくないですね。 男性からの励まし、とてもうれしいです! 茶色も持っていますので、どちらにするか考えて見ます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • カラコンの印象

    よろしくお願いします。 以前も質問させていただいたのですが、初デート(しかも、あまり話したことの無い方との)の時に中島みかちゃんのようなグレーのカラコンを装着して行こうかと思ったのですが、あまり印象は良くないのでしょうか? ほかの洋服やネイルなどは地味にしようと思いのですが。 私はメークをするときつい顔になるようです。 私は26で片思いしている彼は20でいたって普通の男の子です。(少し髪を染めてる程度) あまり近くでお話したこともありません。 その男の子とは挨拶をかわす程度で、ちなみにそのときは茶色のカラコン(彼はきっと気付いてないと思います)を装着してました。

  • 詐欺メイク

    元々一重まぶたなのですが、まつげをビューラーでクルンとしてマスカラをつけると二重になります。 最近はビューラーは痛むので、まつげパーマをかけているので、お化粧を落としても二重です。 エクステやつけまつげなどはしておらず、自まつ毛なのですが、やはり男性からしたら彼女がそうだったら詐欺メイクに感じますでしょうか? かなりナチュラルメイクに見られて、お化粧を落としても変わらなそうと言われることが多いです。 実際今はずっとまつげパーマをかけているので、落としてもあまり変わりませんが、まつげパーマをしないと変わります。 アイプチ、つけまつげ、プチ整形など許せるボーダーラインが色々かと思うのですが、私のような場合はどう思われますか? 結婚して子供が生まれたりしたら一重まぶたの可能性も高いと思いますし、そういうことを考えると打ち明けた方がいいのかな?などと考えることもあるのですが、どう思いますか?

  • 目元メイクについて

    私は奥二重です。 ビューラーでまつげを根本から上げてもマスカラをつけてもすぐ下がってきます。 ビューラーは資生堂・マスカラはイミュのファイバーウィッグを使っています。 あと、アイラインもどのように入れていいのかがわかりません。今は目を囲むだけのメイクです。 目元メイクは得意ではありません。 何かコツを教えて下さい。

  • スーパー バイト メイク

    スーパーのバイトをしているのですがどこまでメイクして良いかわかりません。涙袋は目立たない色でまつ毛は上げずにマスカラを塗って行っているのですが特に注意はされませんでした。まつ毛を上げ、なるべく薄い色でマスカラを塗りカラコンもナチュラルなカラコンをつけて行きたいのですがどう思いますか?

  • 目元のメイク

    いくら頑張っても、目もとの化粧が濃くならないので 皆さんのアドバイスを聞かせてください。 ブラウンのアイライナー、アイシャドウを使っています。 いくら頑張っても、写真で見たり遠くから見ると すっぴんに見えます…。 紫や緑など濃い色でアイシャドウをつけたくもありません。 目もとのメイクを濃くするコツはないものでしょうか。 私は、奥二重ですが、まつげが少ないです。 下方のまつげは、うぶげのような毛(長さはある)が数本程度にしかないので マスカラを塗るのは難しいです。 更に、アイライナーも下の方は涙が出てるのか すぐにじんでしまうのでつけていないです。 よろしくおねがいします。

  • まつげパーマ後のメイク

    まつげパーマをする予定で、ふと疑問に思ったのですが、パーマ施術後にメイク(マスカラ)をしてもかまわないんでしょうか? その後出かける予定にしてるのですが、普段からメイクをしないと外に出れないタチなので、スッピンまつげはつらいです…(-_-) まつげパーマにお詳しい方、教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

  • マスカラが苦手でも、目元にインパクトはほしい

    いろいろマスカラも試してみましたが、どうもマスカラが苦手なようです。(目元が重い感じや、昔からの目元を擦ってしまう癖) ですが、目が小さいので目にインパクトはほしいなあと常々思っています。 今はビューラーしてクリアマスカラが定番で、ばっちりメイクの時だけフィルムタイプのマスカラを使っています。 目が奥二重で、年々まぶたが下がっているような気がして、なおさら 目元にインパクト~~!などと思ってしまうのです。 奇抜とか派手がすきというわけではないのですが、YOUさんやYUKIさんの目元に憧れますが、当たり前ですが程遠いです。 睫毛パーマがいいのかなとも思いますが、いいサロンが近くになくて。 マスカラが苦手でも目元ぱっちりめいくなんてありますか?

  • マスカラ塗るのも男性が好きなナチュラルメイクに入りますか?

    こんにちわ!いつも、お世話になっています。 このサイトでもよく見かけるのですが、男性の人は、 わりと薄いメイク、ナチュラルメイクやすっぴんを、 好むということです。 でわ、男性の好きな薄いメイクというものに ビューラーで、くるんとあげてマスカラ塗るのは、 ありなんですか? それとも目元は、何もしてないほうが、 好きですか? ちなみに二重で大きい目の子の場合。

  • 新しいメイク

    こんにちは★19歳の者です。                                         新しいメイクに挑戦したいのですが…どうやったらいいのかわかりません。雑誌などにのっているメイクを真似しようと思いましたが、それはみんな二重の人です。私は一重なんですが、雑誌と同じメイクをしても大丈夫でしょうか?                                         あと、アイメイクに力をいれたいのですが、うまくできなく、マスカラで失敗してしまいました。わたしはまつ毛も短いので、いいマスカラなどあったら教えてほしいです!自分はなるべくナチュラルメイクがいいのですが…。                                                          自分勝手な意見で申し訳ありませんが、なんでもいいので教えてください!!

  • 一重メイク:まつ毛を上げるとまぶたが持ち上がってしまうのですが

    私の目は一重で、小さく、まぶたが厚く、逆まつ毛でまつ毛も短いです。 かなり難しい条件だとは思うのですが、かわいらしいアイメイクに憧れています。 整形やアイプチをする気は全くありません。 ふだんのアイメイクは、目の上側にシャドウを細めに入れ、 ギリギリ見えるか見えないかのアイラインをひくだけ(目の上のみ)というナチュラルメイクです。 軽くビューラーをかけますが、マスカラはしていません。 私の最大の悩みは、ビューラーでまつ毛を根元からしっかり上げようとすると、 まぶたが持ち上がって、微妙な二重のような線(見た目に気持ち悪い感じがします)ができてしまうことです。 http://make-up.studio-miruku.net/?eid=1229898 こんなふうにまつ毛をしっかり上げてマスカラもしたいのですがうまくいきません…。 一重の方で、私と同じような悩みを克服した方はいらっしゃいますか? また、一重でもかわいらしい目元にするコツなどアドバイスいただけると嬉しいです。