彼女とよりを戻せるか…

このQ&Aのポイント
  • 彼女との関係を修復する方法を知りたい
  • 彼女に自分の変化をアピールするべきか悩んでいる
  • 待つべきか、アクションを起こすべきか迷っている
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女とよりを戻せるか・・・

ちょっと不安なことがあるので、質問です。 ほぼ別れたような状態の彼女がいます(現時点では彼女ではない!?) 連絡をしていませんでしたが、先日、1ヶ月ぶりに電話で話し、会うことになりました。 会った時に、やり直したい、俺の悪かったところは変えるので、変わった俺を見て欲しい、俺とのことをもう一度考え直して欲しいと言うことを話しました。 相手は、今すぐには返事はできない、しばらく時間を欲しいとの返答でした。 当然のことと受け止め、今は相手の返事を待っている状態です。 こういう時、メールや電話などは控え、待つべきでしょうか? それとも、相手に自分をアピールし、いい返事が貰えるように何らかのアクションを起こすべきでしょうか? どうすればいいのか・・・アドバイス、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rocky555
回答No.3

どうしても、、、という方、向けの回答を一つだけ。。。。 言葉より先に、相手の信頼を再度得る行動を見せる事です。 信頼を取り戻せたと、感じた時に、言葉にする。。。。 信頼、取り戻すのたいへんですが、 人事を尽くして天命を待つ。です。 なんでも、前向きに挑戦! 最後まで、やってみてください。 不燃は、ダメです。燃焼しきってください。 これが、次に、幸せを招くコツだと、思います。 参考までにして下さい。

その他の回答 (2)

noname#38993
noname#38993
回答No.2

待つべきでしょうね。 今、自分をアピールしたところで プラスにはならないと思います。 会ったときに あなたの気持ちは十分伝わっているでしょう。 あとは彼女次第です。

noname#160785
noname#160785
回答No.1

なぜ別れることになったのか、理由がはっきり分からないので、なんとも回答のしようがありません。 文面からはあなたが振られたように読み取れますが、その理由にもよるでしょうね。 >今すぐには返事はできない、しばらく時間を欲しい 彼女の言葉通り、待つしかないと思います。