• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

みなさんどう思いますか?

恋愛対象ではなく、今後も恋愛対象にはなりそうもない異性からたまにメールが来たり、食事に誘われたらどうしますか? 私(女)はメールをしている側なんですが、返事もあるし食事もOKしてくれました。(実際一度会いました) 本当に嫌だったらメールの返事も適当だったり、食事も理由をつけて断ったりするかな?と思い、前向きに考えてはいるんですが、相手からのアクションがないので不安になります。 会って以降も良くも悪くも変わってないです。 私が好きでいることは伝わっているのか??わかりませんが、メールしたり誘ったりしている時点で多少の気持ちがあることはわかっているでしょう。

noname#113799
noname#113799

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

初めまして。男性です。 彼はあなたに対して普通の女友達と思っているのか、恋愛対象にしているのかはわかりません。 でも、あなたを友達以下には思っていないようです。 今はまだ友達です。 質問者さんの今後のアピールで発展の見込みがあります。 どんな人が好き? とか、 どんな人が嫌なの? 彼女ほしくないの? とかいう質問をちょくちょく出してみては? ちょっとは気づくかもしれません。 応援しています。頑張って下さい。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 発展の見込みありますか!? 一度会った時にちょっと質問はしましたが、あんまり確信をついたような質問はできませんでした・・・ 遠回しな言い方というか。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • makapon

友達としては誘いにのるかも。 でも、その時、自分に付き合っている人がいたら 誘いには私はのらない。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 その人に彼女はいません。